June

for daughters
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カバーオール80 & ごあいさつ

宣言通り年内にblogの更新が出来て良かったです

昨日はちゃっきいさんと子供達4人でうどん屋に行って来ました。
子供たちが4人もいればあちこちで騒いで大変でした

その後我が家に遊びに来てくれました。
短時間だったけど久しぶりに会ったので子供達は大喜びで
仲良く?wiiやおもちゃで遊んでました



さて本題に戻って、やっとこさカバーオールが完成しました
cherieさん長い間お待たせしました

627_20101229082128.jpg
布:
C&Sラッチパイル(カーキ)
パターン:いちばんよくわかる赤ちゃんと小さな子の服 カバーオール80

バネホックを付けるまではほぼ完ぺきだったのですが・・・

少し布が薄いかなあっと思ってたら

そうです

やってしまいました

大きい穴が一か所、すぐ穴が開きそうな所が2か所

でもサイズの確認をしてもらうために送りつけちゃった
cherie さんが着用を送ってくれました
ありがとうね

nao.jpg



でも、直ぐには作り直す気力もなく、別のを作りました。

こちらは手縫いで縫いとめるスナップボタンにしました。

001.jpg002_20101229082114.jpg
布:snappy life
パターン:ボズ工房前開きラグランオール

この布はめっちゃカッコイイですよおすすめです
手持ちの男の子柄の裏毛がなく、cherieさんに選んでもらいました
気に入ってもらえるといいな

ベストは出産祝いに贈ったベストを気に入ってくれてると聞いたので
サイズアップしてプレゼントしました
ハギレで作ったから、好みの色でなかったらごめんよ~

ラッチパイルのカバーオールは
来年リベンジして送るから待ってておくれよ~



今年はイベント参加だけでなく、オーダーを沢山していただき充実した1年間でした。
blog開設もできたので、来年も頑張って更新していきたいと思います。
お友達・家族を始めblogに遊びに来ていただいた全ての皆さま、今年一年お世話になりました。

拙いblogですが来年もよろしくお願いいたします




↓励みになりますのでポチッとお願いします。



