June

for daughters
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドロップショルダーマチ付きプルオーバー

土曜日は長女の生活発表会だったので
今日は振休のため実家でのんびりしてました

先週から娘達が下痢(汚くてすみません)→旦那→義父と移り
私一人だけ移りませんでした
次女は一端回復したのですが再発し、今度は体調不良から
蕁麻疹や風邪症状まで出現して機嫌が悪く手を焼いております
まあしんどいから仕方ないんだけどね
早く良くなっておくれ~

長女は発表会では大好きなチアリーディング風なダンスだったので
ノリノリで踊ってました


前置きが長くなりましたが、やっとMさまに納品できました。
前回は2着とも綿麻だったのですが、今回はリネンです。

inに合わせたタートルがプルオーバーと合ってないなあ
急いで撮影したので見苦しくてごめんなさい

001 (5)001 (6)
パターン:Maille(マーユ)ドロップショルダーマチ付きプルオーバー
布:左 ぽぷり               右 ポランカ(数年前に福袋か何かで購入したと思います)

ポランカさんのリネンはとっても肌触りが良くて、お宝布BOXに入れてました
Mさまに大変気に入っていただけたし、思い切って使って良かったです



今年の目標は布山を減らすことに決めたので、ガンガン縫っていきたいです。
しかし・・・
明日は大好きな slow boat さんのカートオープン日だし・・・
誰か止めておくれ~


↓励みになりますのでポチッとお願いします




