June

for daughters
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

venezchezmoi

top1_20110425104016.gif
    venezchezmoi 無事終わりました。

一日目は、思ってたより早く雨が降り始め、
降ったり止んだりで外でお待ちいただいてる間ご迷惑をおかけしました。
二日目は予報通り雨。
お足もとの悪い中 たくさんの方々が足を運んでくださりありがとうございました。

今回も二日間お手伝いに行ったのですが、
直接お客様と会話できて楽しかったです。

では、イベントの様子をアップしますね。
画像多いですよ~

001_20110425104051.jpg
Bag・お洋服・小物・石鹸コーナー
002_20110425104100.jpg
子供服・ブラウスコーナー
012_20110425104206.jpg
雑貨・小物・消しゴムハンコ・ワイヤー・Bag
013_20110425104215.jpg
作家さん別 Happy Bag(完売しましたよ~)・木工
011_20110425104158.jpg
アクセサリー
010_20110425104150.jpg
資材コーナー
007_20110425104128.jpg
お菓子コーナー
008_20110425104137.jpg
パン・お菓子コーナー
(お菓子やパンを買うのも毎回のお楽しみです。しかし売り切れで欲しいものは買えないのが残念です)
015_20110425104235.jpg

会場に来ていただいた方・お買い物してくれた方全てのお客様に感謝してます。
ありがとうございました。

また、主催者のmakoさん・mihoさん今回も誘っていただきありがとうございました。
打ち上げ楽しみにしてるね~



まだ、続きますよ~

次回のイベントのお知らせです。

カフェの委託スペースで一カ月間作品を置かせていただくことになりました。


       日時:6月1日~7月4日
       場所:とんがりハット
          香川県さぬき市長尾西1122-6


              参加作家

        ma*ki    布小物・編み物
        amico*   子供服・布小物
        caramel house   布小物・Bag
         June      大人服・子供服
         
        


      まだ書けませんが他にも色々声をかけています。
        
           楽しみにして下さいね。




    忘れてましたが私の戦利品です
  これにお菓子・パンを買いましたが、先に食べてしまいました


   戦利品
   












