June

for daughters
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家にも・・・

2/26追記  

富山県のM様、オーダーのワンピース完成しています。
ご連絡お待ちしてます。




ついに我が家にもインフルがやってきました。

長女のクラスメイトがB型に感染したとメールもらった

その日の数時間後に長女が・・・

「なんかからだが熱い」と笑いながら言うけど

慌てて測ったら38.6℃

これは絶対インフルだと思って受診してきました。

こちらの地区では今大流行なので待ち時間2時間もかかり

親子ともぐったりして帰宅しました。


ということなので、オーダーの製作がストップします。

2点完成して、もう少しで三点目が完成するところだったのに・・・

残念です。

とりあえず長女が回復してから、オーダーの物はお洗濯してから

お渡しするようにしますね。


更にお待たせしますが、申し訳ありません。
