June

for daughters
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ごあいさつTOP未分類 ≫ ごあいさつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごあいさつ

はじめまして

Juneのayumiと申します。

2005・2008年6月生まれの娘達にお洋服を作っています。
June(for daughters)という作家名はそこから決めました。

このblogでは製作日記をメインに日々の事を書いていこうと思います。
(布買い日記にならないようにしなきゃ)

PCに弱いのでお見苦しいところもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

気軽にコメントくださいね(^-^)


  June ayumi

Comment

待望の!
編集
blog開設おめでとうございます★
この日をどんなに待ち望んでいたか・・・
まことにうれしいっす♪

これからの更新楽しみにしてるよ~
どんな製作されているのかもワクワクです。
更新が進んだら、blogのアドレスいろんな人に教えてあげてもいい?
まだ先のことやけど・・・。

追伸:今日はほんとに美味しかったねv-238
   また誘って~
2010年12月02日(Thu) 16:54
ちゃっきいさんへ
編集
早速コメントありがとう(^-^)

今日はホント楽しかったね~
パスタも前菜も絶品だったね。
全部パスタ制覇したいわ(^_^;)

お迎えギリギリ大丈夫やったよ。

また遊ぼうね(^_^)/~
2010年12月02日(Thu) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

