June

for daughters
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お土産TOP日常 ≫ お土産


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お土産

毎日寒い日が続いていますね
香川でも寒いです
毎年センター試験の頃は大荒れですね

先日ちゃっきいさんの家族としょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんの
ファミリーコンサートに行ってきました。
子供達は初めてのコンサートで興奮してました
ちゃっきいさんは年末年始にかけて実家の富山県に帰省されてたので沢山お土産を頂きました
004 (2)
とってもカスタードが美味しかったよ
ありがとうね


あとcherie さんから年末に送ったカバーオールのが届きました
めっちゃかわいい
承諾いただけたのでこちらもアップしますね
2010123013480000.jpg2010123013500000.jpg

こうやって自分の作った服の着用を見るととっても嬉しいです
ちゃっきいさんもいつも会う時着せてくれててホントありがとう

リハビリがてら簡単な娘服やオーダーの裁断に取り掛かっております。
またSCさんの福袋も届きましたので次回アップしますね。
本当はsnappy lifeさんのセットが欲しかったのですが、迷ってる間にsold outしてしまいました
まあこれ以上増やしてもいけないので良かったのかも・・・



↓励みになりますのでポチッとお願いします。







Comment

編集
なんちゃってナースの姉です(笑)

叔母ばかで、覗きに来ました♪
私も、タートルとの重ね着
させて戴いております。
有難うございます☆
2011年01月19日(Wed) 22:17
ありがとう
編集
後でコメントしようと、姉に教えたら
先越されました(笑)
カバーオールもベストもすごく気に入って
ヘビロテで着せてます♪
2011年01月19日(Wed) 23:35
ロゼット さんへ
編集
コメントありがとうございますi-228

赤ちゃんは可愛いですよねi-274

ブラウス着て頂いてくれてるんですねi-183
ありがとうございますi-228
2011年01月22日(Sat) 08:45
cherieさんへ
編集
カバーオール着用i-68ありがとうi-228
布選びからしてもらったから時間がかかって
ごめんね~
雪結晶のカバーオールも完成したから
来週中には届くようにするね。
2011年01月22日(Sat) 09:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

