June

for daughters
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハーフパンツ & カバーオール80TOPハンドメイド(オーダー) ≫ ハーフパンツ & カバーオール80


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハーフパンツ & カバーオール80

私には珍しく頑張って更新してます

ブネシェモアのイベントでお友達になった Sunflowergrowers さんからのオーダーで
ハーフパンツを作りました。
この布は Sunflowergrowers さんからの持ち込みで、今人気のカウチンジャガードニットです
005 (2)
一応手持ちのニットとコーデしてみました

詳細は・・・

007_20110116123713.jpg008.jpg
内布を付けたので暖かいです
ウエストベルトなしで太幅のゴムだけです。

先日お届けしたら、子供たちにお菓子とおもちゃを頂きました。
ありがとうね


次はcherie さんからのオーダーでカバーオールを作りました。
飛行機柄のカバーオールを気に入っていただき、同じパターンで追加オーダーしてくださいました
寒い地域にお住まいのため、裏起毛のあったかニットです。

を撮り忘れ郵送してしまったため、今回もお言葉に甘えてかわゆい着用です。

2011012515300000.jpg

ホント赤ちゃんをみると癒されます。
(お世話は大変だろうけど・・・)
cherie さん ありがとうね

年末から製作スピードが落ちてしまってるので、時間がかかっておりますが
Mさま、もう少しで仕上がりますのでお待ちくださいね。



↓励みになりますのでポチッとお願いします。









Comment

編集
とっても可愛いカバーオールありがとうねv-238
手触りもよく素敵です♪
今年は特にほんと寒いのでヘビロテで着せます(笑)

ハーフパンツも可愛いね!
私はもう着れないけど(足出せない・・・)
またそのうち私のも何か作ってもらおうかなぁ~
2011年01月28日(Fri) 18:40
編集
ほんとに、寒いですね♪
彼も、お肌が弱いようなので、
肌触りの良いカバーオールは、
嬉しいと思います。

うちの息子が赤ちゃんの時に
知りたかったです。(笑)
赤ちゃんの頃は、アトピーが酷かったんですが、現在は、大丈夫になり、
大抵の服は、着れるようになりました。
2011年01月28日(Fri) 19:50
cherie さんへ
編集
今回もかわゆい着用i-68ありがとうねi-176
ハーフパンツはホットパンツみたく短くないから
冬はブーツと合わせたらかわいいよi-184
(私は寒くて履けないけど・・・i-229
毎日寒くて今年は何十年振りかに足にしもやけができちゃったi-238
小学生のころ以来このかゆみを体験してしまったi-201
今回もオーダーありがとうねi-228
2011年01月31日(Mon) 09:30
ロゼット さんへ
編集
ホント毎日寒いですよね~

息子さん小さい頃アトピーだったんですね。
アトピーのひどい時は着せる服にも気を遣いますよね~。
次女もアトピーではないのですが、乾燥がひどく常にポリポリ搔いてるので直接肌に当たる物はコットン100%にしています。

そろそろトイトレしないといけないのですが、寒くて親がさぼってますi-229

2011年01月31日(Mon) 09:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

