June

for daughters
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近作った物 & お買い物TOPハンドメイド(大人服) ≫ 最近作った物 & お買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近作った物 & お買い物

昨日からまた寒くなりましたね
香川でも今晩からの予報でしたが、でした

やっとショルダーバッグの画像を撮ったのでアップしますね

004 (4)
studio clip

いつも荷物が沢山あって、蓋つきのでなかったのでしょっちゅう携帯等落としてました
なので、今使ってるのより大きくて蓋つきのを探してました
買うつもりでなかったのでお金を持ってなくて、旦那さんにお願いしちゃった

お会計の時
「来月の誕生日プレゼントな」と言われ

誕生日プレゼントは家族旅行がいいってリクエストしてたのに

ひどい、ひどすぎる



でも、諦めきれず

今、長女を使って旅行のおねだり中


旦那さんは4月に社員旅行でハワイ行くくせに、私と娘達はなしかよ



やっとオーダーが一段落したので久しぶりに自分服を作りました
どうしても黒のブロックチェックで作りたかったので、1.5Mしかなかったのですが
パターンとにらめっこしながら裁断しました
001 (7)003 (2)

お気に入りのアンティークレースのハギレをつなげて裾にデコッてみました
ハーフリネンなので、洗濯を重ねるごとにいい風合いになってきてます

お次はいつもお世話になってる姉に感謝の気持ちを込めてチュニックを作りました。

005 (3)
パターン:クルール ラグランチュニック   
布:ぽぷり

気に入ってくれるといいな



↓励みになりますのでポチッとお願いします


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

