June

for daughters
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フリルプルTOPハンドメイド(大人服) ≫ フリルプル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フリルプル

最近「寒いですね~」としか書いてないような・・・

でも金曜日から香川でも積ってます

今日は午前中は、昼前に窓から外を見てみると
積ってきててビックリしました
これは3時の様子です。
001 (9)
自宅の2階からパチリ

明日の朝が凍りそうで怖いです




タイトルのフリルプルですが
amico*のChiiちゃんからフリルのアップをリクエストされてたのですが、
なかなかアップ出来ずにいました。
遅くなってごめんね

001 (8)002 (3)
布:ぽぷり コットンリネン起毛
パターン:オリジナル

無地とストライプの2着作ったのですが
無地の画像を撮り忘れました

Chiiちゃん、ギャザー分かります?
分かりにくい画像でごめんね

このパターンは手持ちの既製服と、よく似たパターンを使って
あーでもない、こーでもないといじって試作を作って
やっと完成しました

1着は自分用に、もう1着は委託かイベント用にしようかなあ。



Comment

フリフリ♪
編集
ayumiさん(*^o^)/\(^-^*)
早速載せてもらっちゃってありがとうございます♪
それにしても綺麗なフリフリ!!
私の理想ですヾ(^▽^)ノ
このパターンやっぱり可愛すぎですょぉ♪
購入させてもらったお洋服、ヘビロテです(*^_^*)
最近、本当にめちゃくちゃ寒すぎですょね…(x_x;)
寒いの苦手な私にはもう耐えられません。。。
早く春がこないかな♪
2011年02月14日(Mon) 22:50
chiiちゃんへ
編集
お返事遅くなってごめんねi-228

フリル分かったかな?
また遊びに来た時に詳しく教えるねi-184

ブラウス気に入ってもらえてよかったi-176
落ち着いたらまた久しぶりにランチでも行こうねi-50
2011年02月20日(Sun) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

