June

for daughters
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

娘服

こんにちは

また更新が空いてしまいましたが
実は先週水曜日(2/16)に長女がインフルエンザ(A)に罹りました。
予防接種の副反応が強いので、掛かりつけの医院の先生と相談して
今年も予防接種せずにいたので、熱がとにかくひどかったです。

昨年の新型は40℃出てもすぐ解熱したのですが、
今年は二日弱40℃が続いてました

071.jpg

1歳半の時にこの予防接種が引き金で熱性けいれんになったのですが
それ以降けいれんを起こしてなかったので、昨年から予防の座薬は使ってなかったのですが
今回ばかりは流石に怖くて使おうかと思いました(結局使わなかったけど・・・)

解熱してもまた38.2℃まで上がったりして、
今日やっと久しぶりに幼稚園に行きました
クラスの半分以上がインフルエンザに罹ってたみたいです

家族皆うつらなかったのがビックリです
次女なんてべったりだったのに
予防接種様々です


私も5日間外出せずに子供達とずっとで監禁生活を送っていたので
ストレスがかなり溜まってました。

それを、ミシンでストレス発散してました

まずはスカートの大好きな次女に

006 (2)
パターン:iroha(閉店)
布:デニムニット
ねこの隠れ家
  スカートslow boatコロン


お次は長女に
067.jpg002_20110222121503.jpg
パターン:muniフェイクレイヤードパンツ120
布:パンツMANALOLE
  スパッツCHECK&STRIPEフレンチフライス
人気ブロガーさんがしてたリボンスパッツを始めてやってみました
皆さんどうやってるんだろう?
まだまだ修行あるのみです

始めての着用画像です
昨日は天気がよかったので、久しぶりに実家の庭や畑で遊びました

063.jpg

ひょうきんな長女です
インフルエンザ後なのでマスク着用で失礼します



そろそろ委託・イベント製作を始めないとヤバいです。
次女のお昼寝しない日も増えてきたので、やはり睡眠時間を削るしかなさそうです
子供並みに睡眠時間が長い私
睡眠時間が短くなるのはヤダなあ

Comment

編集
インフルエンザ大変でしたね。
うちもいつ保育所からもらってくるかヒヤヒヤです。

スカートふりふりで可愛い~♪リボンスパッツも動きやすそうですね。これからの季節活躍しそう♪
2011年02月26日(Sat) 07:11
ゆずぽん さんへ
編集
コメントありがとうございますi-228

ゆずぽん さんのお子様は保育園に通われてるのですね。流行すると怖いですよね~

長女の幼稚園は半数以上の園児がインフルエンザでお休みしました。
兄弟・両親が罹り全滅した家庭もあったようですi-183

また、遊びに来て下さいね~i-178
2011年02月27日(Sun) 10:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月02日(Wed) 10:35
鍵コメさんへ
編集
早速コメントしてくれてありがとう。

また寒くなったねえ~

イベント2つも重なってるんだi-183
そりゃ大変だi-204

私も今回はまだ一着も作ってないよi-229
ホント気持ちだけは焦ってるんだけど
体がついていかなくて・・・

何かとこの季節は行事が多くて出歩いてばかりで
夜は疲れてバタンキュウーですわi-229

お互い頑張ろうねi-184
2011年03月03日(Thu) 13:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

