June

for daughters
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせTOPイベント ≫ お知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ

top1.gif

          venezchezmoi

         日時 2011年 4/22(金)23(土)
         場所 香川県さぬき市オレンジタウン
          オレンジタウン総合案内所前 ログハウス
           *駐車スペースあり

今回もお誘いいただき参加させていただくことになりました。
毎回凄腕の作家様ばかりで、納品の度に落ち込んでるのですが
やはり、イベントはわくわくします

他の作家様のお洋服や雑貨・お菓子等お買い物するのが楽しみです




先日、従兄弟に外付けドライブをつけたり、Cドライブの容量を変更してもらったりして
かなり作業しやすくなりました
私はPC音痴なので、作業してるのを見ててもさっぱり???
blogの事ももっと色々教えてもらいたかったのですが、
時間切れで次回に持ち越しになりました
またよろしくね~
画像編集早速やってみたよ



そして昨日は3月3日
ひな祭りでした。
実は私の3○回目の誕生日でもあったのです

001_20110304223823.jpg
前に置いている小さいお雛様は長女が幼稚園で作りました

そして、cherieさんがお誕生を送ってくれました。
とっても人気のes koyamaさんのショコラバウムクーヘンです。

008_20110304223929.jpgcake2.jpg
とっても濃厚でしっとりしたバウムクーヘンで
美味しゅうございました

こちらは幼稚園のママ友から頂きました
010_20110304223835.jpg
このチューリップ初めて見ました。
何て名前なんだろう?

長女からも絵のをもらったのですが
ばっちり歳を書いてたのでアップするのは止めました

結婚してからは娘達の節句を祝うのがメインで、私の誕生日は陰に隠れてたのですが
お友達や家族に祝ってもらえて、とっても幸せ者です
みんなありがとう



次回は私の尊敬する素敵な作家様のお洋服をゲットできたので
紹介させてくださいね。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

