June

for daughters
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとTOPお買い物 ≫ やっと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと

こんばんは

今日はやっと購入することが出来た
私の尊敬するjoue de noaのnoaママさんのお洋服を紹介しますね

006_20110304224021.jpg
   白リネンの襟付け替えブラウス

襟はノーマル襟と裾に付けてあるレースと両方を付け替えて楽しめるようになってます。
アイデアやデザインが素晴らしいです
005_20110304224012.jpg


これからの季節にぴったりの白リネンなので、
HPのコーデのようにプルオーバーやベストと重ね着したいと思ってます


noaママさん ありがとうございました
大切にしますね



お次は簡単なもので、noaママさんの後で紹介するのは恥ずかしいのですが・・・
 
久しぶりにHOMEさんに納品しました。
なかなか納品出来なくて、店主様にご迷惑ばかりかけてます
009.jpg013_20110304224102.jpg
左右:カバーオール60
布:Rick Rack
右:ことり  左:フルーツ柄
次女やお祝いに沢山作ったパターンです。
コピーをしてなかったので、パターンがボロボロです
60サイズのカバーオールって可愛いのがないと思いませんか?
なので、次女が産まれてからこのパターンを見つけて量産しました。
懐かしいなあ


010_20110304224039.jpg
パフT80~90    

012_20110304224056.jpg011_20110304224047.jpg
左:レギンス110  ふわふわの接結ニットにレースを叩きつけています。
右:ロンT120  こちらも接結ニットにフリルをつけています。

010_20110222121559.jpg002 (3)
左:フリルパフT(M)                    右:フリルプルオーバー(F)

他にも沢山納品しました。
遠くてお店に行った事はないのですが、機会があれば行ってみたいなあ


今、やっと重い腰を上げてイベント物の裁断を始めました。
また順次アップしていきますね



                           

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月07日(Mon) 07:10
鍵コメさんへ
編集
オハヨー
先日は遠いところわざわざ来てもらってありがとうi-228

ご指摘の所修正しました。
確認せずにアップしたから気付かなかったi-201
また続きはi-75メールでi-88
2011年03月07日(Mon) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

