June

for daughters
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ venezchezmoi 作品TOPイベント ≫ venezchezmoi 作品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

venezchezmoi 作品

venezchezmoi

もう終了しましたが11月5・6日にイベントに参加しました。
一応覚書としてアップすることにしました。

今回は始めて2daysお店番をして色々勉強になりました。

大人服から行きますよ~
なんせ点数が多いので一部ですが・・・
でも、イベント前にトルソーさんを購入したので活躍していただきます(^_^;)

IMG_2399.jpg059.jpg
パターン:et m                  パターン:plus⁺

IMG_2417.jpgIMG_2414.jpg

パターン:many drops


056.jpg
パターン:slow & steady
薄手のリネンでトロンとした肌触りが何とも言えない布でした。

IMG_2418.jpg
パターン:et m
ぽぷりさんのインディゴツイルリネンです。自分用にも欲しかったです。もっと買っとけばよかった~。
055.jpg
パターン:Maille
このパターンは自分用にリネンで作りましたが、とっても着心地がいいです(^-^)
ありがたいことに4着オーダーを頂きました。今製作中なので今しばらくお待ちを・・・

今回は大人服が沢山お嫁に旅立って行きました(^-^)
涙が出そうになるくらい嬉しかったです。
お手にとって見ていただいた全ての方に感謝しています。

そして残ったお洋服はamicoのchiiちゃんやちゃっきいさんが買いとってくれました。
本当にありがとうね(^-^)

Comment

かわゆい☆
編集
juneさんのお洋服はほんとにかわいいし、そして着心地がいい!
さらりと着れてコーディネートしやすいので、購入させていただいたお洋服はだいたい私の場合ヘビロテです。
さらになんといっても、こども服がこれまたかわゆい♪
我が子たちはいろんな人に「かわいい服着てる~。どこで買えるの?誰が作ってくれるの?」って聞かれます。
最近では「またJuneさんに作ってもらったの?」に変わってきたけど(笑)
今後ともよろしくお願いしますv-238

追伸:写真上手にアップできててわかりやす~いです。
   今度はこども服も是非!!!
2010年12月03日(Fri) 21:48
編集
ちゃっきいさん

お返事遅くなってごめんね~

今回もイベントの残り物を沢山買っていただき
ありがとうございます<m(__)m>

子供服を続けてアップする予定が、
製作に追われなかなか時間がなくてね・・・

また、まとめてアップするね(^-^)

先日はコーヒーありがとう。
パスタめっちゃ美味しかったね(^-^)
また行こうね~
2010年12月07日(Tue) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

