June

for daughters
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

baby服

長~い春休みもあと少しで終わります。
 
毎日外遊びにクタクタになり、子供と一緒に9時就寝で
イベント製作も進まず焦ってます

昨日は久しぶりにイベント以外の物を作りました。

yuzu.jpg
パターン:hibiギャザースモック80    布:C&Sフレンチフライス
パターン:いちばんよくわかる赤ちゃんと小さな子の服   布:RRダンボールニットフルーツ柄
  
ギャザースモックは簡単仕様にアレンジしています。

明日従姉妹のお家に遊びに行くのでbabyちゃんに作ったのですが、
久しぶりの80サイズ
懐かしいなあ

最近イベント用に布帛ばかり縫ってたので、
久しぶりのニットは楽しかったなあ


もうすぐ始業式
今回早めに長女の雑巾とふきんを縫ったのに
今日お友達にふきん4枚と聞き



2枚しか縫ってないよ~

また追加しなきゃ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

