June

for daughters
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント服 完成TOPイベント ≫ イベント服 完成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント服 完成

最近また寒いですね~
あまりに風が強く、昨日は幼稚園まで車で行きました。
始業式が始まってずっと歩いて行ってたのですが・・・
またイベントが終わったら頑張ります。


やっとタグ付け&納品書作成が終わりホッとしてます。
本日納品です。


では、大人服の続きから

017.jpg020_20110421055613.jpg
左:Maille ヨーク切り替えドルマンスリーブ  布:CSのWガーゼ
  サルエルパンツ
右:et m  エッフェルキャミ(L) このモチーフ再販はないのかなあ(自分用にも欲しかった)

021_20110421055623.jpg022.jpg
左:manydrops VネックペンギンOP    後ろにはアンティークレースをつけています。
右:同パターン  布をヨークと変えてみました。

024.jpg
パターン:et m no.12
Beehiveはかまパンツ 自分用にも作りましたが、とっても履き心地がいいですよ~




お次は子供服

フリルカシOP003_20110421054413.jpg
パターン:ham*aフリルカシュクールOP100 (120も作りました)
     2歳10カ月の次女にモデルになってもらいました。普段90~95を着ているので大きめです。

パフTなつき
左:フリルパフT(120) プリーツパンツ(110)130もあり
  112.8㎝ 19㎏ 普段120を着ているので、110のパンツは小さめでした。
右:フリルパフT(90) ペチパンツ(90)ペチパンツは 120.130もあり

ギャザーキャミ三姉妹

パターン:hibi ギャザーキャミ(すべてサイズが違います)

ギャザーキャミ アップ
3着ともフリルをつけてますが、すべて違います。

マルシェローブ
パターン:
Belly Buttonマルシェローブ 120 大きめですので130㎝でも大丈夫だと思います。

ギャザOP110

パターン::ham*aヨークギャザOP110 バイヤスはリバティを使ってます。
      こちらもフリルたっぷりです。

他にもまだありますが、当日のお楽しみにして下さいね。

 
今日は他の作家様の作品がいち早く拝見できるので楽しみです。

では、行ってきます。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

