June

for daughters
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ GWTOPお買い物 ≫ GW


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW

またまた更新が空いてしまいました。

GWは神戸に日帰りで資材購入メインに行ってきました~

前日にcherieさんにメールしたら
会いに来てその上案内してくれると言うので甘えちゃった
baby連れで大変なのにありがとね

まずC&Sさん
2回目なのにちょっと迷ってしまった

017_20110516105022.jpg

キティリバティが豊富で感動してしまいました。
布は、自分のブラウス用のリバティと娘のキティ。
オンラインショップで最近見かけない好きだった花柄、
あと資材をちょこっと。

C&S

その後cherieさんと元町で合流し私の家族とlunch
(約7年ぶりなのにいきなりごめんよ~)
子供達は旦那と神戸BALのB2のボーネルンドで遊んでもらい
その間に今回の目的のRolloさんに行ってきました。

023_20110516105427.jpg
024_20110516105452.jpg
Rolloさんではあまりに沢山ありすぎて圧倒されて、結局お買い物しませんでした。
まあGWでお客さんも凄くて身動きとれない状態でしたし・・・

ROLLO STOCKさんでは沢山レースを購入しました。
まだこれ+みっちさんのレースも購入したのでここだけで諭吉超えしてしまいました(アハッ)
レースは現行が中心でしたが、とてもセンスのいいレースばかりで選ぶのに困ってしまいました。rollo ストック
既に水通ししてます。

cherieさん
GWの大変な時にわざわざ来てくれてありがとうね。
7年ぶりなのに全くそんな感じがせず楽しい再会でした。
またこちらにも遊びに来てね~
(うどんしかないけど・・・)

みっちさん
色々情報ありがとね。
打ち上げの時に忘れずに持っていくね。

さて、イベントが近いというのに長女の服が全てサイズアウトしたので作ってました。
お友達の出産祝いも大分完成したので次回紹介させてくださいね。

(次回こそ早めに更新できるようにしなきゃ)




Comment

編集
こちらこそ会えてすごく嬉しかったよ!
daughters可愛かったわ~v-238
息子にも素敵なお洋服をありがとうねv-266

ぜひまたそちらにも遊びに行きたいわ。
うどん大好きだし(笑)
2011年05月17日(Tue) 22:26
編集
cherieさんへ

お返事遅くなってごめんねi-228

ホントcherieさんのおかげで楽しいお出掛けになりました。ありがとね。

最近また寒くなってきたので、お互い体調管理に
気をつけようねi-88
体力ないし子供の風邪がすぐうつるようになったわ~i-238
2011年05月24日(Tue) 05:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

