June

for daughters
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ボトム祭りTOPイベント ≫ ボトム祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボトム祭り

皆さまの地域は台風の被害は大丈夫でしたか?

香川は雨と風が凄かったです。
(今も強風ですが・・・)

今日は幼稚園のPTAふれあい運動会だったのですが
警報が発令されたので中止になってしまいました。

おかげでパフT2枚出来たけど・・・

今タグ付け&納品書がほぼ終わりました。
明日はハギレセットを作る予定です。

もう寝ないとヤバいなあ~




早速ですが、作品の紹介をさせてくださいね。

タイトルにも書きましたが、なぜかボトムばかり作ってました

なんでだろ?

ではボトム祭りから~
ポルカ3兄弟
左:インディゴのワイドパンツ(ハーフ丈)110
中:インディゴのワイドパンツ(クロップド丈)110
右:ヒッコリーニットのパンツ (クロップド丈)110

カボパン 85
カボパン風(80~90) 右は男女どちらでもOKなようにシンプルに仕上げてます。

スカッつ 4姉妹
スカッツ
右上:120 グリーンの色合いが素敵です。蝶のモチーフを付けてみました。
右下:80 ワッフルニットのスパッツと薄手のニットスカートです。
      こちらにはチュールレースをつけてます。
左下:80 大好きなslow boatさんのコラボです。
左上:100 80と同様です。こちらにもリバティレースをちょこっと付けてます。



お次はカットソー

ラグランT 4兄弟
ラグランT
左から120・100・90・90
こちらは女の子と違ってシンプルに仕上げてます。

コロンパフT
パフT 左:120  右:100
こちらにもかわいいモチーフをつけました。
(パフTは黒で120・150もあります)

その他にもキャミワンピ(70・90・100)
ペチパンツ等も作りましたが、画像を撮るのを忘れてしまいました。


大人服は遅くなったので、また次回紹介させてくださいね。


最後に、イベントのお知らせです。

カフェの委託スペースで一カ月間作品を置かせていただくことになりました。


       日時:6月1日~7月4日
       場所:とんがりハット
          香川県さぬき市長尾西1122-6


              参加作家

        ma*ki    布小物・編み物
        amico*   子供服・布小物
        caramel house  布小物・Bag
         June    大人服・子供服

     

   ハギレセットも勿論持っていきますから、ハンドメイドされる方も楽しみにして下さいね~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

