June

for daughters
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 追加納品 とんがりさん & お知らせTOPイベント ≫ 追加納品 とんがりさん & お知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

追加納品 とんがりさん & お知らせ

昨日からよく降りましたねえ
洗濯物が多い我が家は大変です。

イベントが始まって10日が経ちました。

とんがりさんに来てくださった方・お買い物された方、本当にありがとうございました。
6月いっぱいは委託してますので、よろしくお願いいたします。

        
        日時:6月1日~7月4日
       
        場所:とんがりハット
           香川県さぬき市長尾西1122-6


              参加作家

        ma*ki    布小物・編み物
        amico*   子供服・布小物
        caramel house  布小物・Bag
         June    大人服・子供服




さて、最初の納品に間に合わなかった子供服を作ったので紹介しますね。

タイニータンク
パターン:polka dropsタイニータンク130・100
肌触りのよい接結ニットです。

エプロン
エプロン: 左100~110 男の子にも使えるようにシンプルに仕上げました。
      右120~130 こちらはHARUさんの有名なノクターンでレースたっぷりです。
両方ともボタンを付け替えていただくと長く使えます(手間はかかりますが・・・)

AラインパフT
AラインパフT100
one's oneさんのおめかしコラージュクロスを付けてみました。
初めて使ったので今回は周りをロックかけてます。

アップ画像です
コラージュクロス アップ

12日午後から納品予定です。

よろしくお願いいたします。





                イベントの案内です





             COUNTRY FESTA  in 香川

              サンメッセ香川 1F 小展示場

             2011.6.26(日) 10:00~16:00


venezchezmoiでお世話になってるmihoさんakubiさんに今年も誘っていただきました。
イベント続きで製作がなかなか追いつかず大人服を少しだけになりそうですが、
お近くの方は楽しいイベントなので、是非会場に足を運んでいただきたいです。
とにかくブースの数が多くて、全部のお店を制覇できたことはないです。

もちろん私もお買い物に行きますよ~


でも、その前に製作せねば・・・


Comment

編集
Juneさん*

お久しぶりです^^
とんがりハットさん、おじゃましましたよ。
かわいいのがいっぱいでしたね~
次は、カントリーフェスタですね*
そちらも楽しみ~。私も行きますよ!

忙しそうでうらやましい...
暇すぎて(汗)チーンってなってます私(笑)
2011年06月14日(Tue) 18:40
編集
sunflowergrowers*さんへ

こんばんは
とんがりさんに行ってくれたんだね。
ありがとうi-228
でも売り上げはチーンって感じだよi-229

幼稚園の行事や、役員のお仕事等でバタバタしてて
集中して製作出来ないのが辛いところです。

先日「おてんとさん」だっけ?
下見に行ってきたよ。
こんなところにって所にあるね。

遅れてしまったけど、またランチに行こうね。
2011年06月15日(Wed) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

