June

for daughters
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カントリーフェスタTOPイベント ≫ カントリーフェスタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カントリーフェスタ

今日もイベントの案内です。


さて、カントリーフェスタまであと少し。

頑張って製作してました。

今回、とんがりさんの委託と重なり点数は私にしては少なめです。

今回のテーマは 「Theレース」 というくらい
たっぷり使ってます。

もちろん神戸で仕入れてきたレースも使ってますよ~

 

では、行っきますよ~


パフブラウス
パターン:et m no.12

今回はフリル+耳リボンも付けてみました。

もう一枚チェックのフレンチリネンでもお作りしました。

OP
リネンのワンピース
こちらもヨークに大きめのレースを使いました。

あじさいB
パターン::et m no.9
しわ加工のコットンにピンタックを沢山入れてます。
こちらの左肩にはお気に入りのアンティークレースを使いました。
(細いレースには現行の物もあります)

アンティークレースにはしみがありますが、私は漂白せずそのまま使用しています。

ペンギンOP
パターン:many drops VギャザーペンギンOP
パターンより15センチほど長くし、身頃も少し細身にしています。

こちらも先ほどのと同様に、アンティークレース・リボンチャームを付けました。

衿つきブラウス
パターン:plus+ no.4
半袖バージョンにアレンジしています。
後ろヨークにタスカニー風レースをたたきつけています。

カフスパンツ
パターン:布花茶家 3wayパンツ  薄手のリネンを使用してます。

ギャザーブラウス
パターン:Lilla Blommaギャザーブラウス

ギャザーブラウス アップ
右のスカラップのアップです。こちらもLilla Blommaさんのオリジナルスカラップです。

028.jpg
パターン:one's one スイングプル
袖口にはバテンレースをたたきつけています。


画像が撮れてないものもありますが、間に合えばアップしたいと思います。


           COUNTRY FESTA  in 香川

            サンメッセ香川 1F 小展示場

           2011.6.26(日) 10:00~16:00







カントリーフェスタが終われば、幼稚園バザーの製作が待ってます。

今年はあんまり作れないかも?

いや、

母にもお願いしてるのでギリギリまで頑張りますね。

では、おやすみなさい



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

