June

for daughters
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日&自分服TOP日常 ≫ 誕生日&自分服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日&自分服

今日から7月ですね~

カントリーフェスタが終わって
ボーっと過ごしています。

(幼稚園バザー用の製作が進んでないけど・・・)


忙しくて娘達の誕生日の事を書くのを忘れてました。

June という作家名は、娘達が二人とも6月生まれなのでそこから決めました。


まず次女のバースデイケーキです。
菜月3歳

 3歳になりました。
これまで大きい病気もせずすくすく育ちました。
お料理は次女の大好きなピザとチーズフォンデュ(写真撮るのを忘れました)

お次は長女
6歳になりました。
来年は小学生です。早いなあ~
みさき6歳アイスケーキ
次女が生クリームだったので、31アイスクリームのケーキアイスにしてみました。

しかし・・・

生クリームが良かったようです

美咲手巻きずし
長女のお誕生日は手巻きずしです。
008_20110701103820.jpg

長女が書いてくれました。
次女の頭が写ってます
(私も布で作りましたが、画像を撮るのを忘れました)


二人とも元気で優しい子に育ってね。



今年は忙しくてお洋服のプレゼントが出来なかったのが心残りです。
でも、バザーの製作が終わったら作ります。

もう布は子供たちが選んで水通しも済んでます。

しかし・・・

キャラ物なのでなかなかモチベーションが上がりません。




お次は、カントリーフェスタ前に作ってた自分服です。

もう何度も着用してしわしわですが・・・

034.jpg
布:C&SリバティBozenka  タックスカート
久々にスカートを作りました。
スイングプル 自分
やっと自分用のスイングプルを作りました。
パターンより袖丈・着丈を伸ばしました。




最後に、長尾のとんがりハットさんの委託ですが
あと数日となりました。



       日時:6月1日~7月4日
       場所:とんがりハット
          香川県さぬき市長尾西1122-6


              参加作家

        ma*ki    布小物・編み物
        amico*   子供服・布小物
        caramel house  布小物・Bag
         June    大人服・子供服

とんがりハット様
月曜日搬出の時またよろしくお願いいたします。




  では、頑張ってバザー製作しますね。








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

