June

for daughters
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バザー作品 & プレゼントTOPハンドメイド(小物) ≫ バザー作品 & プレゼント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バザー作品 & プレゼント

香川も梅雨明けしました。

これから夏本番です。

長女はすでに気の毒なくらい真っ黒です。
女の子なのに早めにUVケアしてあげるべきだった
もう遅いですけどね

やっとバザー作品が出来ました。
今年はイベント続きであんまり出来なかったなあ
昨年に引き続き母にも手伝ってもらいました。

では、母の作品から


マスク
キッズマスク:5種類のWガーゼで作ってもらいました。
幼稚園での給食当番に活躍しますよ~

バザー ヘアゴム
くるみボタンのヘアゴム & リバティぱっちん留め
昨年好評だったとのことで今年も沢山作りました。

ラッピングはママ友二人に手伝ってもらいました。
Tさん、Fさんありがとう

アームカバー
アームカバー
ハギレで作れるのでハギレ処理にいいです。
失敗作は自分用にしました(新調しなくて済んだ

あと、服も2点ですが持っていきます。

夕涼み会は今週の土曜日です。
雨が降らないといいなあ
今年は役員なので、前日から準備が大変です



週末から次女が久しぶりに熱が出たので焦りました。
今週は何にもありませんように



さて、タイトルのプレゼントですが
少し前ですが出産祝いを送ったお友達から内祝いが届きました。

プレゼント
ファミリアの名前入りバックです。

娘達のテンションは最高潮でした。
どこへ行くにも二人とも好きなおもちゃやぬいぐるみを入れて持ち歩いてます。


うちの家計ではファミリアなんか買ってあげれないのでとっても嬉しいです。


Yさんありがとう



さて、今オーダー製作中なのですが、持ってるパターンをアレンジして作ってるので
なかなか進みません。

今週中にサンプル第二弾を仕上げないと・・・

実はオーダーを頂いたのは春、
「夏まででイイよ」と言われ、もうすでに夏。

ホントお待たせしてます







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

