June

for daughters
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫  娘服TOPハンドメイド(子供服) ≫  娘服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

 娘服

とうとう夏休みに突入しました。

想像以上に娘達パワー全開でやってくれるので、私はクタクタです。

疲れきって夜はミシンする気も起らず、ストレスがたまる一方です。

先日も次女と20時に就寝した為1時には目が覚めてしまい
2時に下に降りて1時間ボーっとテレビを観て、それから久しぶりにミシンをしました。

やっぱりミシンは楽しいですねえ

気がつけば朝が来てた。

朝ごはんの時間までたっぷりしたのでストレス解消できました。



そのかわり8時には睡魔が・・・


やっと娘達の誕生日プレゼントが完成しました。

なかなかモチベーションが上がらなくて放置してたのですが
娘達に見せた時の目はキラキラでテンション


テンションな訳はこれ


ショルダーフリルブラウス
パターンは前回と同様です。
次女は裾フリルVaです。(長女は布が足りなかった)

フリル アップ
ジュエルペットです。
今、娘達の大好きなアニメです。

毎日、一日中この話題です
私まで殆どのキャラクターを覚えてしまいました。


正直、母はうんざりです。


誰か止めてくれ~


なかなかモチベーションが上がらない訳はこの布です。

その上、娘服なのでかなり手抜きしてます。


まあ、喜んでくれたからいいんですけどね。



まだまだ長い夏休み。

どうやって過ごそうか毎年困ってしまいます。

でも来年は小学生なので宿題が・・・

ゆっくりできるのは今年までなので、付き合わないといけませんよね。
(頭では分かってるのですが・・・)


また明日も幼稚園に遊びに行こうかなあ。




なんだか愚痴blogになってしまいました。

次回はお友達にオーダーした素敵なお品が届いたので紹介しますね。






おまけ


久しぶりにパンを作りました。
娘達は初めてなのですごく喜んで遊んでました。

以前パン教室に通ってた頃はよく作ってたんだけどなあ。
何年前だ?

思い出せないくらい昔の話です


見た目は?ですが味は良かったです。
001_20110729004343.jpg
ウインナー・チーズ入り

Comment

先日は
編集
楽しかったね☆
あっという間に時間がすぎちゃった~。

あれからトレーニングはどうですか~?(笑)

追記、バッチリね♪
2011年08月02日(Tue) 00:48
mitchさんへ
編集
ホント楽しかったねえ~
今までゆっくり話す事がなかったから、色々話せて楽しかったよ。

追記早速使ってみたよ。
また、色々教えてね~

トイトレ頑張ってるよ~
まだ失敗してるけど、あの日のような事はなくなったよ。

この夏頑張ります。

夏休み終わったら遊びに行かせてね。
2011年08月02日(Tue) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

