June

for daughters
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 出産祝いTOPハンドメイド(オーダー) ≫ 出産祝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出産祝い

昨日に続き珍しく連日更新です

amicoのChiiちゃんのお母様からのオーダーで出産祝いを作りました。
Chiiちゃんもセンスの良い素敵な作家さんなんだけど、
8月に出産したばかりで忙しく、オーダーして下さいました。
710.jpg

カバーオール(60) slow boatドットポンチ?
 カーディガン(70) ピンク裏毛(購入先?)
画像を撮ったときにはスナップをつけてないので、マチ針が写ってます




次は大阪で働いていた時の同期のお友達から
出産祝いのオーダーを頂きました。

お友達も7月に長男を出産したばかりで、
出産祝いに贈った服をとても気に入ってくれ、
その後もカバーオールをオーダーしていただき感謝②

彼女に贈った出産祝いやオーダーの品はこちら (携帯画像なので色がきれいに出てないです)

728.jpg723.jpg

左:カバーオール(60) 有名なアメリカンヒーロー柄(うちの子は女の子なのについ遭遇して買っちゃった
右:カバーオール(70) もう一着作ったのですが、画像を撮り忘れてしまいました

では、本題のオーダーの出産祝いはこちら
640.jpg645.jpg

左:hibiさんのギャザーOP(80)
右:同じくMサイズ
どちらもお気に入りのBellyButtonさんのリバティレースを使っています。

021.jpg
オーダー主のお友達にも気に入ってもらえて良かった~

↓励みになりますのでポチッとお願いします。

Comment

ありがとう♪
編集
blog開設おめでとう!
そして、出産祝いを作ってくれてありがとう!
携帯でその都度写真は送ってくれてたけど
こうしてPCで見ると、改めて可愛いねv-238
それに着心地よくていいんだよね~。
またうちの息子のも楽しみにしています。
2010年12月11日(Sat) 18:35
cherie さんへ
編集
コメントありがとうi-228

手が遅いもんだからなかなか出来なくてごめんねi-201
気に入ってもらえて良かったi-184
近かったら会いに行くのになあ。

いつかそちらに頑張って行っちゃおうっかなあi-33
その時はよろしくねi-229
2010年12月14日(Tue) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

