June

for daughters
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー & お買い物TOPお買い物 ≫ オーダー & お買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー & お買い物

8月突入です。
まだまだ夏休みは続きます。
 

今週4日間は長女のプール教室があるので
時間を持て余すことなく過ごせてます
(まあ次女は退屈してますが・・・)
明日は次女も体操教室があるので、思いっきり体を動かしてもらいたいです。



さて、先日mitchさんがオーダーしてた帽子を持って遊びに来てくれました。

帽子
うまく画像が撮れなくてごめんね。
実は母がオーダーしたものです。

Rolloさんのレースを使ってくれました。
私も欲しいなあ

私の職業用ミシンを体験したいとイベントの時にお話したのが一年前。

ホント遅くなってごめんね

補助テーブルとニーリフトは使ってみた?
ホントお勧めだから是非使ってみてね。

まだまだ話足りない感じだったけど、続きはmitchさんの素敵なお家で
ということでよろしくね。




そして、大好きな作家さまのboutonさんで
ついにリバティpuffのお洋服をゲットしました。

boutonさんのお洋服はシンプルなのですが
着回しがきくとっても優秀なお洋服ばかりです。
自分服は今回で3着目なのですが、先の2着はヘビロテしてます。

今回はリバティなので、もったいなくて外出着になりそうです。


bouton.jpg

私もC&Sさんで予約すればよかった
今リバティの予約受付中ですが、puffは残念ながらありませんでした

puffでスカートが作りたかったなあ。




最近ミシン熱が復活して家族のものですが作ってます。
また、次回紹介させてくださいね。

Comment

No title
編集
紹介ど、どうも~^^);;

ステキな洋服だねっ♪

てか、このお洋服と帽子が合ってる~ww
また今度見せてね。
2011年08月04日(Thu) 16:01
mitchさんへ
編集
そう言われるとリバティと帽子合うかも?

また借りてみるわ~

じっくり見せてもらったけど、ステッチお見事でした。
私は苦手だから尊敬します。

お洋服自分で作れるのに買ってるって思ってない?

でもboutonさんのお洋服はシンプルだから
mitchさんも気に入るかも?

月一回のペースで販売されてるから参戦してみてね。
2011年08月05日(Fri) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

