June

for daughters
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 旦那服&娘服TOPハンドメイド(大人服) ≫ 旦那服&娘服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旦那服&娘服

私にしてはまめに更新中です。



では、いきますよ~

約一年ぶりに旦那服を作りました。


だんな あおぞらT
布:クルールスムース? 3~4年前に購入したので忘れてしまいました。
パターン:polka dropsあおぞらTシャツ メンズM

レディースのトルソーに着せてみたので、なんだかラインが変ですね。




では、お次は娘服

かぼぱん120 130
パターン:これと同じです。
布:右 クルールのストレッチ入り130 
  左 リネン(どこで購入したのか忘れました)110

ラップルカットソー お揃い
パターン:petit etalageラップルカットソー左130 右100
布:左 Wildberryユーズド天竺 右C&S 天竺(名前は忘れました)

002_20110805093721.jpg
こんな風にコーデして着せたいです。

こちらの方の袖は(わ)にしないで、袖口は切りっぱなしにアレンジしてます。
ピンクは薄手の天竺なので仕様書通りに作りましたが、
こちらは少しピンクより厚手だったので、一枚でギャザーが綺麗に出るようにしました。



明日から出掛けるので頑張って作りました。

天気予報では曇りのち晴れ

雨女なので心配ですが・・・


お出掛け中に着用画像が上手く撮れたらアップしたいと思います。



では、行ってきます。




Comment

No title
編集
Juneさん*

こんばんわ^^お久しぶり!
夏休み、頑張ってますかぁ~?
私は、1人になりたいモードだわ。
毎日、家政婦さん状態ですわ(汗)

明日からお出かけなの?
いいなぁ~。楽しんできてね^^

また、お願いしたい洋服があるので、
時間ができたら相談にのってくださいね。
よろしくです。

ではでは、お互いもう少しがんばりましょうね^^
2011年08月05日(Fri) 19:38
sunflowergrowers*
編集
お久しぶりです。

夏休みはホント家政婦さん状態だよね~
もう家の中の汚れ方もハンパじゃないし、毎日クタクタです。

あと3週間がんばろうね~


それと、またオーダーしてくれるの?
ありがとう<m(__)m>
i-75に後でメールするね~

昨夜21時に帰ってきてもう今日は動けません。
年には勝てんわ~
2011年08月08日(Mon) 11:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

