June

for daughters
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みTOPお買い物 ≫ 夏休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み

夏休みも後半に入りました。

お盆もおわりやっと日常を取り戻しつつあります。

今年は娘達を初めて海水浴に連れて行きました。
と言っても、じいじに一緒に中に入ってもらったのですが・・・

実家近くの砂浜はお客さんも少なくて穴場です。

海水浴

次女は長女を追いかけて沖の方まで泳いでました

じいじと私は次女から目が離せなくてハラハラ


2回行ったのですが、あと何回行けるかなあ



ハンドメイドは細々としてますが
明らかに腕が落ちてます

やっぱり毎日ミシンに触らないとだめですね。



今日は久しぶりに布買いネタでも

ぽぷり

ぽぷりさんで購入

ボーダー天竺  杢黒 
コットン/リネンピンストライプネイビー 
リネン薄手100%ブラック 

パターンや資材は買ってましたが、布は久々です。

イベントや自分のワンピを作るために買いましたが、さて何に変身するやら・・・

いつも購入するときに考えてた事と違う作品になるので・・・




次回こそハンドメイドネタを書きますね。








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

