June

for daughters
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー & プレゼントTOPハンドメイド(子供服) ≫ オーダー & プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー & プレゼント

さて、久しぶりのハンドメイドネタです。

まあ、blogで紹介するほどの物ではないのですが

とりあえず記録として



まず、幼稚園のママ友Yさんからのオーダーで
アームカバーを作りました。

夕涼み会のバザーで購入していただき
「母や妹にプレゼントしたい」ということで
オーダーいただきました。

柄や色はおまかせということで5つ作りました。

アームカバー Y

この中で3つ購入していただきました。

いつもありがとうね




お次は、明日大阪で働いていた時の同期3人でプチ同期会をすることになり
急遽手土産に作りました。

ラウンドタンク
パターン:polka drops シンプル&デザイン
     おんなの子服 おとこの子服 120.100.95
布:ヨーク Belly Button PUIKEN?セットの天竺だったと思います。
  身頃 slow boatストレッチインレイ・オーベルジーヌ【スプリング】


明日6人集まる子供ちゃんの中で唯一の男子にはこちらを

80.jpg
パターン: RR ベビーT 80
     無料配信パターン:ニットカボパン
布:ベビーT  hanky panky アメリカンヒーロー
  カボパン C&S フレンチフライス


Kちゃんとは退職して以来だから13年ぶり?
Yちゃんとは7年ぶり?


とっても仲が良かった同期だから楽しみです。

長女が小さいときに同期会に何度か誘われてたのですが

そんな時に限って入院したり、熱が出たりとかで参加できなかったので

久しぶりの再会にワクワクしてます。



無事お友達の家まで行けるか心配ですが・・・

ナビよ、頑張っておくれ。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

