June

for daughters
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ venezchezmoi 11 作品TOP未分類 ≫ venezchezmoi 11 作品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

venezchezmoi 11 作品

またまた放置blogになってしまいました。

こんな拙いblogに遊びに来ていただいてありがとうございます。


11月と言うのにまだまだ暖かいですねえ。

しかし、朝晩は寒くまた次女が風邪をひいてしまいました。


この1か月間集中して製作に励んでました。

その成果があってか、後半の追い上げが凄かったです
人間やればできるもんだ


 今週末になりましたが、イベントのお知らせです。


                venezchezmoi
               
    ブネシェモア11



 
               11月11日(fri)12日(sat)

        香川県さぬき市末 子育て応援ひろば(旧 志度幼稚園末分園)

       今回より場所を変え、少しでもゆったりとお買物していただけるよう
       広いスペースと十分な駐車場のある場所へ移ることになりました。



   では、早速大人服から


   今回は長いですよ~


衿つきブラウス ネイビー
パターン:
plus⁺  ネイビーリネン
ロールアップ・カフスは省略してます。
丸衿ブラウス
色違いです。
ソフトな感じにしたかったために、襟に芯は貼ってません。

ラグランOP L
ラグランOP
一部アンティークレースを使用してます。
コットンリネンのストライプでもお作りしました。

ペンギンOP
ペンギンOP パターン:many drops
パターンよりスカート部分を20㎝長くしております。

パンツ2
左:カフスパンツ パターン:布花茶家 パターンより10㎝程長くしてます。
右:はかまパンツ パターン:Beehive こちらもパターンより長くしてワイドパンツっぽくしてます。

エッフェルキャミ
エッフェルキャミ M パターン: et m
大きいモチーフを縫いつけてます。

VギャザーOP
VギャザーOP パターン: Lilla Blomma
先週購入したティペットとコーデしてみました。
コート風にオープンにしてもいいですねえ

chouchoブラウス
chochoブラウス  パターン:mion
今年の夏はこのランダムドットが流行りましたねえ

このドットでパターンは違いますが、4着作りしました。


この他、イベントブログにも紹介してない作品をアップしてます。

今回も素晴らしい作家さんばかりです。
納品の時に作品を拝見することが出来るのが楽しみの一つです。


次回は子供服を紹介しますね。

子供服は大人服以上に頑張りました。
(そのせいで大人服が予定より少なめになりましたが

今回は娘達にも頑張ってモデルをしてもらったので次回お楽しみに~






Comment

編集
こんばんはヾ(^▽^)ノ
本当にホントにお疲れさまです!!
そして毎回、どれも素敵な作品にうっとりしちゃいますょぉ(≧∀≦)
凄いです!!
私も欲しい物がいくつか☆☆☆
当日が今から楽しみです(*^-^)ノ
着用写真も楽しみにしてまぁす♪♪♪
2011年11月09日(Wed) 21:34
Chiiちゃんへ
編集
やっとイベント終わったよお~
今、放心状態ってとこかなあ

今日はせっかく午前中来てくれたのに、
長女の幼稚園行事のため、会場で会えなくて残念だったね。
次回は行事がありませんように!

またお買い物をblogで紹介してね~


2011年11月13日(Sun) 00:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

