June

for daughters
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ venezchezmoi 11TOPイベント ≫ venezchezmoi 11


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

venezchezmoi 11

venezchezmoi 11無事終わりました。

初日は雨で足元が悪い中、沢山のお客様が来てくれました。

ありがとうございました

場所が今回から変わったのですが、なんと整理券は開店時には180枚ちょっと配布してました。

結局今回も入場制限でお客様には随分お待たせしたのですが、

会場が広くなったことで以前より短時間で入場できたのでは?っと思いました。




今回のディスプレイはこのようになってます。

イベント5
開店前でトルソーさんが前に出てきてますけど・・・


イベント4
bag・小物コーナー

イベント 1
子供服・小物コーナー

イベント 2
ラグランOPと裾広がりOP120
小物をプラスするとまたガラリとかわりますね。


皆さま、お気付きになりましたか?

今回の画像めっちゃ綺麗です。


実は・・・ 今回一枚も写真を撮ることが出来ず、mitch さんに画像を送ってもらいました。

忙しいのにありがとう

やっぱりデジイチ欲しいなあ

素敵なアングルですよね~




最後に、会場に来てくださった方・お買い物してくれた方、全てのお客様に感謝してます。

ありがとうございました。


次回お会いできるのを楽しみにしてます。



↓日々の事
 







イベントが終わってまず取り掛かったのは
急に寒くなったので娘達の服&自分服を作ることです。

まず最初に取り掛かったのは自分のタートル作成。
毎年何枚か作って春まで着るので、
シーズンが終わったころには色あせたりよれよれになります。

まず自分のから着手するという悪い母です

長女、また背が伸びてます。サイズアップ決定です。
長女はジャストサイズの服でないと嫌がるので、大きめはNGです。
親としては大きめで作って2シーズン位着て欲しいのだが・・・


その上次女、沢山お下がりがあるのに制服の様に決まった服しか着ません。

それも、お下がりは殆ど却下されます。


また、娘達の服も出来あがったらここで紹介させてくださいね。



それより、七五三だ。

髪をどうするか・・・

こういうのは苦手でいつも困ってしまいます。

今回は二人だしプロに頼むしかないか・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

