June

for daughters
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 753TOP日常 ≫ 753


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

753

お久しぶりです。

なんだか最近月一ペースの更新になってますね~

沢山書きたいことはあるのですが、日々の生活で精一杯です。

さすが師走ですねえ~

毎日ホント忙しいです(>_<)


12月4日ですが、七五三のお祓い&写真撮影をしました。

753  no1

我が家の娘達、夏に真っ黒に日焼けしてまだ黒いです

なので、淡い色の着物は全く似合わず・・・

048.jpg

折角プロにお願いすることにしたので、日本髪風にしていただきました。

次女の方が写真館ではノリノリでしたが、長女は帯がきつくてテンション↓↓


個人の写真館なので、年賀状用に自分のカメラでも撮ることが出来ました。

今年はこの写真を年賀状に使うと思います。


でも二人一緒にいい顔をしてくれなくてハラハラしましたよ~

ホント子供の写真は難しいですね~



一応雨の時を考えてフォーマルワンピもお宝布で作ったのですが
晴れて良かったです。

また、1カ月間作った作品はカテゴリーを変えて書きますね。









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

