June

for daughters
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カウプレTOPカウプレ ≫ カウプレ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウプレ

本日3回目でございます。

まとめて書かないと次回はいつになるやら・・・



今回はカウプレのお知らせです。


早いものでblogを始めてから1年が経ちました。

10000Hit&1年記念を兼ねてカウプレを開催したいと思います。

あまり更新しないblogなのに毎日遊びに来てくれる方が
いてくれてホントありがたいです。



では、まず大人服

001_20111216162959.jpg
リネンのフリルフブラウス
サイズ:フリー

お次は子供服

002_20111216163008.jpg
キッズエプロン 100~110
シンプルなので男の子・女の子の両方に着ていただけると思います。


では、参加にあたってのお願いごとです。

【参加条件】
 
今までコメント下さった方はモチロン、はじめましての方も大歓迎です。
これからコメントして下さる方
  
                                        
 
【応募方法】
 コメント欄に、ハンドルネームと「カウプレ参加」と御記載ください。
 ブログのURLか、メールアドレスの記載もよろしくおねがいします。

 必ず鍵コメして下さいね


【応募期間】
 今から~25日まで。

私へのコメントを書いてもらえるとうれしいです

ではでは、よろしくおねがいしま~す。


一人も参加してもらえなかったらどうしよっと内心ドキドキです

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月17日(Sat) 08:50
おめでとう!
編集
1周年おめでとう!
頑張って素敵なお洋服を作ってるな~といつも楽しみに見ています。
それにdauhtersの成長も見られてほほえましいです。
遠くてイベントにもなかなか行けないけど、応援しています!

またうちの怪獣の噛み癖が落ち着いたら、お洋服作ってね~v-238

カウプレ希望ですが、
メアド知ってるから、鍵コメでなくオープンでしてみました。いいかしら?
2011年12月17日(Sat) 16:59
カウプレ参加よろしくー☆
編集
ブログ開設一年おめでとう! 素晴らしいスーパー主婦っぷりに脱帽です☆ ますますパワーアップしてくれることを期待してるわぁ~♪
2011年12月19日(Mon) 15:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月19日(Mon) 16:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月21日(Wed) 11:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月21日(Wed) 14:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月22日(Thu) 05:58
お返事です no1
編集
butiさんへ

カウプレ参加ありがとうございますi-228

私はフリルはいつもバイヤスで裁ってます。
お洗濯してもそんなにほつれないですよ。

またXmas後に抽選しますので、遊びに来てくださいね。
2011年12月22日(Thu) 10:53
お返事です  no2
編集
cherieさんへ

カウプレ参加ありがとね。

ご無沙汰しててごめんね<m(__)m>

またXmas後に娘達にクジをひいてもらうので
アップ待っててね。
2011年12月22日(Thu) 10:57
お返事です no3
編集
LAKOLUKOさん

カウプレ参加ありがとね。

スーパー主婦だなんてめっそうもないi-229

またプチ同期会楽しみにしてるね。
2011年12月22日(Thu) 11:05
お返事です no4
編集
chii*ちゃんへ

カウプレ参加ありがとう

心温まるコメントありがとうi-228
なんかうるうるきちゃったi-201
chii*ちゃんも初めてのママ友だよ。
これからもよろしくね。
2011年12月22日(Thu) 11:12
お返事です no5
編集
mamaさんへ

カウプレ参加ありがとうございます。

mamaさんこそ素敵な作品を作られてるのに
そう言ってもらえて嬉しいです。

また来週抽選結果を見に来てくださいね~
2011年12月22日(Thu) 11:16
お返事です no6
編集
鍵コメさんへ

カウプレ参加ありがとうございます。

またそちらに遊びにいきますね。

2011年12月22日(Thu) 14:10
お返事です no7
編集
ゆきんこさん

カウプレ参加ありがとね。

お洋服気に入ってもらえて嬉しいですi-179

仕事復帰する前にプチ同期会しようね。
2011年12月22日(Thu) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

