June

for daughters
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 旦那くんへのプレゼントTOPハンドメイド大人服・子供服 ≫ 旦那くんへのプレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旦那くんへのプレゼント

本日2回目の投稿です。

カウプレ開催中です。
参加お待ちしてま~す。→


もうすぐXmasですね~
今年は旦那くんに作ってみました。

present.jpg
パターン:クルール メンズパーカー M
布:クルール モコモコ起毛裏毛グレー(グレーというかチャコールグレーです)
  slow boat アラン編み風ボーダーニット

ハトメを持ってないので、ボタンホールに変更してます。
このニットホントに肌触りがいいです。ずっとスリスリしていたい位です。

クルールさんは私にとっては難しいパターンが多いのですが、これはサクサク作れました。

旦那くんはblogを見ないので、先にプレゼントをアップしました
あとは長女が当日まで内緒にしてくれるかが問題です。
まだ内緒ができないんですよ
なんでもしゃべってくれます。


お次は頼まれ物のモンパンです。
モンパン90
左:キルトニット(鳴門のお店)
右:wool混裏起毛ニット (hanky panky)ニットパックから
2着ともおしりのマチはslow boatさんのキルトニットです。

006_20111222142100.jpg
パターン:hibi ベスト 80
布:モンパン右と同じです。
  フードは同じshopのアメヒロ天竺を使いました。
  1MでベビーTシャツ・カバーオール・ベストの3着作れました。
  ハギレもほとんど残りませんでした。
  使い切るとすっきりしますね~

柄物のハギレはなかなか捨てれなくて保管場所に困ってしまいます。


岡山の委託shop HOME さんにも大人服・子供服・カットクロスを納品してます。

店主さまのセレクトが凄く素敵なshopです。
よろしくお願いいたします。


それでは皆様、よい週末を

私の所にもサンタさん来ないかなあ~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

