June

for daughters
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カウプレ発表  & お買い物TOPお買い物 ≫ カウプレ発表  & お買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウプレ発表  & お買い物

12/28ケーキ記事追記してます

皆さま Xmas はいかがお過ごしでしたか?
香川はめっちゃ寒かったです

我が家の娘達にもサンタさんが無事来てくれました。

大好きなジュエルペットのぬいぐるみです。
毎日、というか一日中パカパカ・ラブラブ言ってます
(TV観てないと分かりませんよね)


私の所にも来てくれるはずが・・・

旦那君の会社経由で注文したため

間に合いませんでした


また届いたらアップしますね。

今年のXmasはイベントでお菓子作家さんとして参加している Sunflower さんにお願いして
ケーキを作っていただきました。

Xmas cake
いちごが大好きな娘達の為に、イチゴたっぷりです。
3段デコレーションですよ~

テンション上がりまくりでした。

クリームもスポンジもサイコーでした

Sunflower さん忙しいのにありがとね



カウプレの発表の前に、11・12月にお買い物した物を紹介しますね。


イベント後に色んなお店で調べてやっと購入に踏み切りました。


オリンパス
OLYMPUS PEN E-PL2

昔使ってた一眼を下取りに出して、キタムラで購入しました。

まあ状態が悪く殆ど値は付きませんでしたが・・・

詳しく説明していただき、自分に合ったカメラを買うことが出来て満足です。

最近はコンデジでもアート機能が付いてるんですね~
とってもお安いので魅力的でしたが、やはりボカシが取りたかったのでこちらに決めました。

先日のイルミネーションも夜景モードで撮ってみました。
最近はトイ風ばかり使ってます。



お次は自分服

ゆめタウン徳島ができて幼稚園のママ友と行ってきました。

お迎えが14時半なので、とりあえず行きたいところを中心に回ってきました。

niko and...

niko and...
キルトニットベスト(マスタード)
白シャツ
 
ローリーズファーム
レギパン

一部セールが始まってたのでラッキーでした。
ホントはwoolのマスタード色のベストが欲しかったのですが、
やはりお手入れは楽な方がいいのでキルトニットにしました。

まわりからは「作れるでしょ」と言われましたがね

私が住んでる地域は香川でも東讃なので、高速一区間乗れば高松より近い感じです。

009_20111227165958.jpg
こちら半年前?に革作家さんのBOWさんにオーダーしたウェストポーチです。

BOWさん紹介が遅くなって申し訳ありません

とっても使いやすくって薄着してた間毎日使ってました。

自分服を作る時って面倒でついポケットを省略してしまうのですが

そうなると幼稚園に送って行くとき

次女の手をつなぐのでバッグを持つと邪魔になるのです。
(長女の幼稚園は徒歩通園表があるので、なるべく歩いて行くようにしてます)

携帯と鍵・ハンカチ・ティッシュを入れる程度のコンパクトな物ってオーダーしたので

とってもスリムで邪魔になりません。

BOWさんと何度も電話やメールで打ち合わせしたのでイメージ通りの仕上がりです。

ホントありがとうございました。

作家名の刻印まで付けてもらったんですよ~



ではでは、カウプレの結果発表はこちらから↓










カウプレ参加ありがとうございました。

今回初めての経験で、くじにしようかあみだにしようか迷ったのですが

皆さまが子供ちゃんにしてもらってるようにくじに決めました。


010_20111227163432.jpg

次女です。
目隠しが初めてなので嫌がってますが・・・

011_20111227163441.jpg

やっと一個取れました

012_20111227163506.jpg

buti さんで~す。

おめでとうございます。


今回、子供用に応募がなかったので、もう一着大人服をプレゼントすることに決めました。


013_20111227163457.jpg
隣でずっと「やりたい、やりたい」と言ってたので喜んでます。

015_20111227163523.jpg

 LAKOLUKO さんで~す。


butiさん、コメントから住所・名前を書いて鍵をかけて下さいね。

LAKOLUKOさん、携帯からメールしますね。

また、カウプレしたいと思いますので、遊びに来てくださいね。


今年一年blogに遊びに来てくれてありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。



Comment

No title
編集
期待してたのに、外れちゃって残念だわ~。
またやってくれるのを楽しみにしてるね!
2011年12月28日(Wed) 13:17
cherie さんへ
編集
カウプレはずれだったね~
ごめんね<m(__)m>

またいつかするから参加してねi-228

今年はGWに7・8年?ぶりに会ったり、オーダーしてもらったりと
色々楽しかったです。

また、来年も会えるといいね~

良いお年を


2011年12月29日(Thu) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

