June

for daughters
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012TOP日常 ≫ 2012


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

ポラロイド

今年も母にアレンジを作ってもらいました。

初詣で子供達はそれぞれ今年の目標を言ってたので私もblogで宣言します。


今年こそ布買い自粛です。

毎年同じことを言ってるのですが、今年こそ頑張ります。
(ここで宣言しておかないとね




それと、昨年のXmasプレゼントですが、早速活躍してくれてます。

         モーミン
  momin
マッサージクッションです。
ずっと欲しくて②旦那君に言ってたのですが、Xmasプレゼントとして買ってもらいました。
 
肩こり・腰痛がひどいので気持ちいいです。
これで強弱がついてたら言うことないんだけどなあ
   



年末から年明けにかけて少しですがミシンしてました。
また、カテゴリを変えて更新しますね。


七五三用に作ったフォーマルワンピです。

やっぱり布がいいと仕立映えしますね~
001_20120110134748.jpg
パターン:おしゃれでかわいい女の子の服
     ボタンホールを開けるのが面倒なので、かなりアレンジしてます。
布:クルール かなり昔の布です。


↓フォーマルワンピの着用です。


祖母の三回忌にフォーマルワンピを着せて行きました。

初めての着用だったので見る度にニマニマしてました。

006_20120110134805.jpg
back
柄合わせが少しずれてるけど、我が子なのでやり直しはしません

三回忌 2
次女です。

三回忌 3
長女です。

三回忌 1
従姉妹の子のA君とYちゃんと一緒に

三回忌 4
恐るべし3・4歳児コンビ
マイクを離しません

また、遊ぼうね~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

