June

for daughters
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 娘服&お皿TOP未分類 ≫ 娘服&お皿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

娘服&お皿

毎日寒いですね~
香川でも一瞬ですがが降りましたよ。

先日楽天shop Flower&May でちゃっきいさんとお皿を購入しました。
子供のランチプレートが欲しくて色々探してたんだけど
こちらのshopはとても親切で梱包もしっかりしており良かったです
他にもグラタン皿とか注文すればよかったなあ

005_20101227103942.jpg
ランチプレートだけでなく小皿や漬物容器とかも買っちゃった



タイトルの娘服ですが・・・
最近急に服へのこだわりが出てきて
トップスは全くと言っていいほどハンドメイド服を着なくなりました
最初は昨年の袖口が伸びた服が嫌いなだけなのかなあって思って
沢山作ったのですが、殆ど着てくれず・・・
せっかく作ったので覚書としてアップすることにしました。
639_20101227104129.jpg006.jpg

左:布slowboatガーゼ裏毛
右:布mocamocha
両方とも最近お気に入りのチュールレースを付けました

626.jpg002_20101227104027.jpg
左:パターン:irohaフリフリスカッツ120 布:ねこの隠れ家デニムニット起毛
右:Rick Rackフルーツ柄ダンボールニット

最近好きな服を買いに行って、喜んで着てくれてるのでしばらくは仕方ないかなあ

私も最近であちこちポチポチと自分服を購入してるので、また届いたら紹介しますね
(布山が崩れそうなのに作れよって旦那に呆れられそう

年内にはオーダーのカバーオールを仕上げてアップしたいので頑張ります


大掃除も今年は早めに取り掛かったので、あとはキッチンと仕事部屋(ミシンコーナー)を残すのみ!
このミシンコーナーが曲者で・・・
娘達のおもちゃ箱は 断捨離できても自分の物はなかなかできません
でも頑張らなきゃ収納が少ない我が家はすぐ物で溢れかえります
まあ来年持ち越しても少しづつガンバロ~っと
(ここで宣言しなきゃしないような・・・)



↓励みになりますのでポチッとお願いします





Comment

編集
ayumiさん(*^-^*)
こんばんは♪
とっても可愛くてオシャレなお皿たち!!いぃなっヾ(^▽^)ノ
私もairuが生まれて数も中途半端なお皿たちをどうしよいかなって思ってて…
やっぱり可愛いの揃えたいなぁ~o(^-^o)(o^-^)o
またいろいろ教えてください♪
ririka、あゆみさんの作られたズボンすっごく気に入って毎日の様に履いてますょヽ(≧▽≦)/
私も少しずつ頑張ってミシン再開しなきゃなぁ~(^-^ゞ
いよいよ今年もあと少しになりましたね♪
また来年も家族共によろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
2010年12月28日(Tue) 20:55
chii*ちゃんへ
編集
コメントありがとう(^-^)
chii*ちゃんのおかげでblog始められたよ~
ホント色々ありがとうねi-228

お皿のshopは丁度アウトレットコーナーにランチプレートがあったから、
お安く購入できてラッキーだったよi-179
またお暇なときに物色してみてi-278

ririちゃんi-212履いてくれてるんだ~
ありがとうi-178 
美咲が履いてくれないから超嬉しいわi-237

私の方こそ来年もよろしくねi-228
またchii*ちゃんのblogにも挨拶に行くねi-88
2010年12月29日(Wed) 08:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

