June

for daughters
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活

またまたご無沙汰してしまいました。

無事娘の発表会も終わりました。

しかし、発表会前には旦那君が最後に風邪をひいてしまいました。

発表会後にはまた娘達の風邪が悪化してしまいました

いったいいつになったら完治するのやら・・・

Mさま心配していただきありがとうございました。


随分前に完成してたのですが、sunflowerさんのタートルフードです。

001_20120201130432.jpg

002_20120201130439.jpg
パターン:hibi タートルフード M
布:C&S ラッチパイル カーキ
  内布 slow boat オーベルジーヌ
  フード先にイニシャルテープとチャームを付けてみました。

金曜日にお渡しするのですが、了解を得て先に紹介させていただきました。

このラッチパイル(今販売してるのはフレンチパイルだったかな?)
は随分温めてたのですがこの色に合うリブがなくて、随分お待たせしてしまいました。




最近モチベーションが上がらなくて夜はテレビばかり観てしまいます。

ミシンの神様、早く私の所に舞い降りてきてほしいです。



↓ 親バカ



幼稚園最後の発表会、頑張って初めて場所取りしましたよ~
(今までは旦那君にお願いしてました)

なので、最前列で観ました

張りきってカメラの望遠を付けて行ったのに、近すぎて困りました

劇
劇:やまんばばあとブレーメンの音楽隊
  長女はブレーンメンのネコ役でした。
  
江
踊り:江(テーマ曲)
   袴も先生が人数分作ったそうです。
アップテンポの踊りが大好きな長女なので、スローな曲に苦戦したようですが、
指の先まで伸ばして綺麗に踊ってました。

合奏
合奏:チキチキバンバン
大好きな曲なので、家でもずっとキーボードで弾いてました。
合奏では小太鼓だったんですけどね。



発表会が終わってほっとするのもつかの間で、
新聞や卒園式の準備等まだ役員の仕事が残ってますが
あと少しなので、悔いが残らないよう頑張りたいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

