June

for daughters
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー 色々TOPハンドメイド(オーダー) ≫ オーダー 色々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー 色々

カテゴリを分けるため、本日2回目の更新です。



風邪をひいてから、ミシンから離れてましたが

お友達から出産祝いのオーダーを受けたので

またモチベーションで、ミシンに向ってます。



では、オーダーの作品を紹介させてくださいね。

012_20120207170534.jpg
フリルプルオーバー

もう何着作ったでしょうか。

先日納品しましたが今回も気に入ってもらえました。


お次は Amy Cafe のオーナーさんからのオーダーです。
010_20120207170526.jpg
キッズベスト 90
キルトニットは随分寝かせたものなので、いつ購入したのか?

backはフロッキーを付けてみました。
011_20120207170518.jpg


お次はオーダーではなく、プレゼントです。

先月?お友達が布を沢山プレゼントしてくれたので、そのお礼に作りました。

017_20120207170606.jpg
パンツ110・140

黒のコーデュロイなので上手く撮れませんでした

重大なミスを犯してるのですが、まあ部屋着として着てもらいましょう。

ってことで押しつけちゃうことに決定

  

あとは先日裁断祭りをした物を一気に縫うだけです。

3月には娘達の入園・入学グッズを作りたいので、2月中に全て納品するぞ!


と、ここで宣言しておきます。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

