June

for daughters
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 卒園 & 発表会TOP日常 ≫ 卒園 & 発表会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒園 & 発表会

随分ご無沙汰してしまいました。

やっとバタバタが終わりゆっくり春休みが過ごせそうです。

003_20120326091732.jpg


長女の修了式も無事終わりました。

3年間なんてあっという間ですね。

初めての幼稚園生活、役員も2年間やってたせいか私も思い出が沢山あって
式ではずっと涙が止まりませんでした。

ビデオ持ってる手が震えるし、涙で前は見えないし
もうお化粧はきれいに取れてましたね

長女の学年は人数も少ないせいか、ママ達もとっても仲良しで
プライベートでも夜の女子会、ランチ、公園遊び等しょっちゅう集まってました。

まあそのまま小学校に上がるのですが・・・

これからもみんなよろしくね




それと昨日長女の発表会がありました。

丁度1年前から習い始めたバイオリン、長女頑張りました。

発表会
メヌエット第1番・3番
独唱:小鹿のバンビ

022_20120326095330.jpg
合唱:桜の栞  AKB48

020_20120326095325.jpg
長女の先生のソロ:「四季」より冬
優しくて可愛い先生で、長女の大好きな先生です。

034_20120326095335.jpg
お花3つも頂きました。

画像を撮り忘れたのですが、ちゃっきいさんも大変な時期なのにお花持って来てくれました。
娘ちゃんとまた会えて娘達もめっちゃ喜んでました。
ホント、ありがとね



この春休みは入園・入学準備の他に、意を決して写真の整理をすることにしました。

長女が1歳半で仕事復帰してから全く手を付けてません

もう笑うしかないです。

ここでしないともうする機会がないと思いまして一大決心をしました。

blogで宣言したらしそうな気がして・・・

 
それと、委託先のオーダーも作らなきゃ



3月中に作った物はまた別カテゴリで書きますね。















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

