June

for daughters
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カバーオール80 & ごあいさつTOPハンドメイド(オーダー) ≫ カバーオール80 & ごあいさつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カバーオール80 & ごあいさつ

宣言通り年内にblogの更新が出来て良かったです

昨日はちゃっきいさんと子供達4人でうどん屋に行って来ました。
子供たちが4人もいればあちこちで騒いで大変でした

その後我が家に遊びに来てくれました。
短時間だったけど久しぶりに会ったので子供達は大喜びで
仲良く?wiiやおもちゃで遊んでました



さて本題に戻って、やっとこさカバーオールが完成しました
cherieさん長い間お待たせしました

627_20101229082128.jpg
布:
C&Sラッチパイル(カーキ)
パターン:いちばんよくわかる赤ちゃんと小さな子の服 カバーオール80

バネホックを付けるまではほぼ完ぺきだったのですが・・・

少し布が薄いかなあっと思ってたら

そうです

やってしまいました

大きい穴が一か所、すぐ穴が開きそうな所が2か所

でもサイズの確認をしてもらうために送りつけちゃった
cherie さんが着用を送ってくれました
ありがとうね

nao.jpg



でも、直ぐには作り直す気力もなく、別のを作りました。

こちらは手縫いで縫いとめるスナップボタンにしました。

001.jpg002_20101229082114.jpg
布:snappy life
パターン:ボズ工房前開きラグランオール

この布はめっちゃカッコイイですよおすすめです
手持ちの男の子柄の裏毛がなく、cherieさんに選んでもらいました
気に入ってもらえるといいな

ベストは出産祝いに贈ったベストを気に入ってくれてると聞いたので
サイズアップしてプレゼントしました
ハギレで作ったから、好みの色でなかったらごめんよ~

ラッチパイルのカバーオールは
来年リベンジして送るから待ってておくれよ~



今年はイベント参加だけでなく、オーダーを沢山していただき充実した1年間でした。
blog開設もできたので、来年も頑張って更新していきたいと思います。
お友達・家族を始めblogに遊びに来ていただいた全ての皆さま、今年一年お世話になりました。

拙いblogですが来年もよろしくお願いいたします




↓励みになりますのでポチッとお願いします。




Comment

ありがとう!
編集
今日届きましたv-238
布はあらかじめ見て選ばせてもらってたけど
できあがってみると、すごく素敵!
肌触りもよくて、嬉しかったわ。
ベストもすごく気に入りました♪
お正月、実家に着せて行こうかな。

なかなか男の子は可愛くてかつ手ごろなものは
少ないし、私もダンナも肌が弱いから
生地にもこだわりたいので・・・
だからayuにいっぱいわがまま言ってごめんね。
でも本当にいつも親身に相談に乗ってくれて
かつ素敵に仕上げてくれて、本当に感謝しています。
また来年もよろしくね。

来年は久々に会えたらいいなぁv-22
2010年12月30日(Thu) 22:17
編集

はじめまして。
cherieの姉のロゼットです。
素敵なブラウス、ありがとうございました♪

今年も、益々のご活躍をお祈りします。
2011年01月03日(Mon) 19:32
cherie さんへ
編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねi-176

カバーオールどうかなあって心配したんだけど
気に入ってもらえて安心しましたi-179

着用i-68ありがとうi-228
少し大きいけど男の子だし直ぐにピッタリになるかなi-235

私も全部お任せよりはいろいろ意見言ってもらった
方が安心するから、これからもドンドン言ってねi-184

2011年01月05日(Wed) 22:29
ロゼットさんへ
編集
あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございました。
無理矢理押しつけてしまって申し訳ありませんi-228
このブラウスは私も自分用に作って、
タートルと重ね着してヘビロテしてます。

まだまだ寒い日が続きますが
お体の方ご自愛くださいませi-228


2011年01月05日(Wed) 22:35
編集
なるほど♪
タートルと重ね着ですか?
素敵デスね…
因みに、私も六月生まれで、
結婚記念日も六月です。
なので、六月、大好きですよ♪
2011年01月05日(Wed) 23:18
ロゼット さんへ
編集
コメントありがとうございますi-228
ロゼット さんも6月がお誕生日でしたか~
娘とおんなじですねi-179
娘は6日違いなんです。
どうせなら同じ日に生まれて欲しかったなあi-184
2011年01月08日(Sat) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

