June

for daughters
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー & プレゼントTOPハンドメイド(オーダー) ≫ オーダー & プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー & プレゼント

本日2つ目の投稿です。

では、早速ですがオーダーから紹介させてくださいね。

まずは富山のMさまからのオーダーです。

072.jpg
パターン:many drops ペンギンOP

071_20120326094950.jpg
イベントの作品と全く同じという依頼でした。
Mさまとは電話やメールで何回かやり取りしているうちにとっても仲良くなりました。
OPもとっても気に入ってもらえて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


お次は

009_20120326094848.jpg
パターン:hibi ベスト
委託先からのオーダーです。
親子お揃いということでシンプルに仕立てました。

トイ機能を使ったので色が分かりにくいのですが、焦げ茶色のキルトニットです。


そして、こちらはcherieさんとYさんからのオーダーの出産祝いです。

066_20120326094928.jpg
パターン:ham*a 80
布:CHECK&STRIPEオリジナルダブルガーゼのフランネル グレイッシュピンク

Yさんの出産祝いで作ったOPを気に入ってくれて、それとおんなじ感じと言うオーダーでした。

姉妹用110と80で作りましたが、110は撮り忘れました。

068.jpg
こちら後ろです。

それと、モコモコベストです。
069.jpg


オーダー最後はちゃっきーさんより娘ちゃん用のスカートです。

010_20120326095313.jpg
布:シンプルチュール check and stripe
パターン:適当(チュールは生地幅いっぱいで、丈は手持ちのスカートを参考にしました)
  
娘達のスカートを気に入ってくれて、オーダーしてくれました。
娘達もAちゃん・Yちゃんの事が大好きなので、4人お揃いを喜んでくれました。


お次はプレゼントです。

まずはお世話になったS先生に

008_20120326094836.jpg
パターン:hibi ラグプル M
布:cosmo


お次は別の小学校に通うことになった男の子にお餞別として作りました。
011_20120326095104.jpg
パターン:muni 無料配信ラグランT 130
布:ハギレを使ったので覚えてません


やっとblogで紹介できました。

もっとまめに更新できたらいいのですが・・・


また気長に待ってて下さいね。




Comment

ありがとう
編集
とても可愛い出産祝いを作ってくれてありがとうね!
すごく喜んでもらえたよ~。
あと、長女ちゃんの卒園おめでとう!
バイオリンやってる姿を見て、昔ayuに弾いてもらったこと思い出したわ。
ほんんとayuは多趣味だし、器用だよね。尊敬するわ~。
2012年03月26日(Mon) 22:28
ayumiさんへ♪
編集
長女さんの、卒園おめでとうございます。
バイオリン演奏、素敵ですね♪♪♪
ayumiさんに、作って頂いたワンピース、とっても素敵で、
私には、もったいなくて、毎日、うっとりと眺めています(*^-^*)
上質な生地を使用して頂き、丁寧に縫製され、ayumiさんの光る感性が加わり、とっても素敵です☆
大切にしますね♪
突然のオーダーに、優しく温かく対応して頂きまして、感謝しております。
本当にありがとうございました。
2012年03月28日(Wed) 16:49
cherie さんへ
編集
お返事遅くなってごめんね。

忙しいのにコメントありがとね。

お祝い喜んでもらえてホッとしました。
いつもオーダーありがとね。

多趣味だなんて・・・
私なんかいつも中途半端なのに・・・
今回のハンドメイドは続いてるけどね。
でも、ここで止めたら在庫布がすごいことになってるので
とりあえず頑張って続けるわi-229


2012年04月01日(Sun) 14:26
Mさんへ
編集
コメントありがとうございます。

喜んでもらえてとっても嬉しいです。
おまけにベリボさんに言って頂いたと聞いて、舞い上がってしまいました。
私も富山のイベントに行ってみたいです。
もっと近かったら行くのになあ。

また、遊びに来てくださいね。
2012年04月01日(Sun) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

