June

for daughters
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫  委託 TOPハンドメイド(オーダー) ≫  委託 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

 委託 

3月中に更新したかったのですが、4月になってしまいました。

皆さまの地域は花粉症はひどいですか?
私はスギにはあまり出てなかったのですが、今年は鼻水とくしゃみが結構出てます。
まだの症状は出てないので、マスクでなんとかいけてますが・・・

これ以上ひどくなりませんように


さて、ハンドメイドですがまたまた、ベストのオーダーを受けました。

015_20120401134729.jpg
パターン:hibi ベスト M
布:表は閉店したshopさんです。(名前は忘れました)
  裏 slow boat オーベルジーヌ
016_20120401134735.jpg
リバーシブル風にアレンジしてます。

娘さん用にと  こちらのベストを購入していただき今回お揃いを希望されたのですが、
同じキルトの在庫がなかったので、カーキ色で作りました。


お次は前回納品したスタイが完売したのでまたハギレをかき集めて作りました。
017_20120401134741.jpg
やはり16/2双糸天竺がうねらなくていいですねえ。


018_20120401134747.jpg
下段が私のブースです。冬物は撤去してロンTとか納品してきました。

他にも作りたいものが沢山あるのですが、なかなか二人いると思うように自分の時間が作れません。


なんとか入園グッズは完成したので、また次回紹介させてくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

