June

for daughters
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 入園・入学式TOP日常 ≫ 入園・入学式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入園・入学式

009_20120415130839.jpg
桜も今週末で終わりですね。

娘達の入園・入学式もやっと終わりました。

入学式では受付でいきなり子供達だけ6年生に連れられ教室に入って行きました。

もう幼稚園の様に親と一緒ではないんだなあって・・・
急に寂しくなりました。

入学式では堂々と入場し、大きな声でお返事出来ました。

はなまるです


次女も前日の練習の成果か大きな声で「はい」っと言って起立できました。

次女もはなまるです。  


が・・・

式の最中に大声でおしゃべりしたり立てったりハラハラしました


入学式

ランドセル
ランドセルはチェリーピンク(濃いめのピンク)にしました。
かるすぽなので大きめです。

選ぶときにあまり興味を示さず、ホント困りました
とりあえず大好きな水色のラインが入ってるのにしました。

次女の制服・カバンはお下がりなので、大好きなAKB風のスカートを購入しました。殆ど見えてませんが・・・
(作る気全くなし

普段はスカート派の次女ですが、園では動きやすいパンツの方がいいので
スカッツ量産決定です。(製作中)

長女はパンツ派だったのでスカッツが殆どないんです


また次回紹介させてくださいね。




↓おまけです






021_20120415130845.jpg
これ、なんだか分かりますか?

お持ち帰り用のハートうどんです。
(画像が暗くてすみません)

春休みに満濃町の親戚宅にお邪魔した帰りに行ったうどん屋さんで見つけました。

ことひら製麺 逆打ち 零番 さんで販売してます。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

