June

for daughters
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初巻きロック & GW前半TOPハンドメイド(子供服) ≫ 初巻きロック & GW前半


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初巻きロック & GW前半

GW中いかがお過ごしですか?

先々週に風邪をこじらしてしまい凄いガラガラ声になってしまいました。

こんな声になったのは人生で初めてじゃないでしょうか。

家族からは喋るたびに笑われてました

今は回復してすっかり元気になりました。

やはり早めに病院へ行かないといけませんね。


風邪をひく前に作った娘の服です。

001_20120502214803.jpg
長女のフリフリスカート 130
次女のスカッツ 100

洗濯後でしわしわですね

布はslow boatさんのベア天竺 タータンチェック 【バーガンディ】です。

最初ベア天なので切りっぱなしにしてくるくるさせてたんですが

なんだかイメージと違うので初めて巻きロックをしてみました。

003_20120502214812.jpg

ウーリーを使わなかったので次回はウーリーで挑戦してみたいです。
あと、変形巻きロックも。

まだまだ修行が必要ですね。

次回はオーダーを紹介させてくださいね。

そろそろ委託分も取り掛からないとホントヤバいです。

GW明けたら頑張ります。


↓GW前半





4/30 1年ぶりにあすたむらんど徳島に行ってきました。

あいにくの雨模様だったのですが、プラネタリウムもあるので予定通り行ってきました。
プラネタリウム初の子供たちにも楽しんで観れるようにドラえもんにしました。

待ち時間も サイエンス玉手箱『ガチ・チャレ!』 といって
ゴルフ・野球・ロッククライミング・体内時計等楽しい企画をしてたので
退屈することなく過ごせました。

020_20120502214929.jpg

野球


アスタムランド 
午後からは雨も止んで芝生で遊んだり
娘達はとっても喜んでました。

029_20120502214950.jpg
頂上にいるのですが
望遠を持って行くのを忘れたのでこんな画像になってしまいました。

昨年神戸や遊園地に行ったのですが、凄い渋滞で懲りたので
今年はのんびりしたGWになりそうです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

