June

for daughters
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラップルカットソー & モンキースカッツTOPハンドメイド(子供服) ≫ ラップルカットソー & モンキースカッツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラップルカットソー & モンキースカッツ

金環日食
皆さまの地域では金環日食見れましたか?

我が家のカメラではこれが限界でした。

雲が多くてリングになるちょっと前まではほとんど見えなかったのですが

なんとか見えました。

天気予報では曇りだったので、まあいっかって感じで

日食グラスは購入してなかったのであまり見ませんでしたが・・・

長女はマイグラスを持って来てたお友達に借りて見たようです。


さて、今日は委託作品の紹介です。

本日Amy Cafeさんに納品してきました。

005_20120526171918.jpg
パターン:
petit etalage ラップルカットソー 120 90
布:check and stripe シンプルチュール チャコールグレー
  ニット hanky panky ブラックスムース

色が上手く出てませんねえ
↓の方が現物に近いです。

006_20120526171925.jpg

バックにはリボンのフロッキーアイロンシートを付けました。

とんがりさん用にはピンクで作りました。

また次回紹介しますね。


024_20120526172132.jpg
パターン:amie poche ふりふりモンキースパッツ
左:90㎝ 布:slow boat ・C&S 等
右:80㎝ 布:slow boat・snappy life等

右のスパッツはインディゴなので色落ちします。
自宅で一度洗濯してみましたが、スカート部分に色がうつることはありませんでした。

お洗濯の為に右のスカッツは来週納品しますね。




DM.jpg



爆縫いとまではいきませんが毎日頑張って縫ってます。

6月~は次女も給食が始まりますので、爆縫いの予定です



みっち~、頑張ってる?









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

