June

for daughters
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人服完成TOPイベント ≫ 大人服完成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人服完成

DM.jpg

明日よりとんがりハット様で一カ月間イベントが始まります。

本日納品なので大人服から紹介させてくださいね。


007_20120526171932.jpg
バタフライTシャツ M
パターン:muni 

こちらは焦茶色の薄手のニットです。

017_20120605095716.jpg
サイズ:M
色違いでも作ってみました。

こちらの生成りのスムースニット、某アパレルメーカーの残反なのですが
とっても肌触りがいいです。

グレーでもう一着作っています。


016_20120605095709.jpg
ドルマンTシャツ  Mサイズ

Mサイズですがかなりゆったりしてます。
アンティーク風レースを叩きつけています。

ナイロン混のレースなのでアイロンを当てるときは当て布をして低温~中温でお願いします。

↑タグにも書いてます。

015_20120605095659.jpg
ビッグTシャツ:フリーサイズ

色が明るめになってますがもう少し落ち着いたインディゴです。

こちらも焦げ茶のアンティーク風レースを付けています。

こちらはインディゴ天竺なので、色落ちするのでお洗濯は単品でお願いいたします。

一度お洗濯はしてますがやはり色が出ました。


018_20120526172058.jpg
ギャザーTシャツ:Mサイズ
マーガレット:フリーサイズ 薄手の小花柄です。

019_20120526172105.jpg
バックはこんな感じです。


あと定番のフリルプルオーバーやニットのチュニック等作りました。

今日ディスプレイした時に撮れてないお洋服の写真を撮ってきますね。


今回の大人服はニット中心に製作しました。

期間中にリクエストがあれば、お店の方に言っていただけたら嬉しいです。

モチロンblogでもかまいません。


次回はディスプレイ画像と子供服を紹介させてくださいね。




collineさんとは今日初めてお会いします。

よろしくお願いしますね。


では行ってきます。



Comment

こちらこそ。。
編集
搬入 お疲れ様でした。

Juneさんの作品 違うイベントで見せてもらったことがあったんだけど 今回も素敵でしたe-266

この日 初対面ということで 小心者の私(笑)はちょいと緊張してたんだけど すーと話が出来て 楽しかったです。

こちらこそ よろしくお願いします。

2012年06月07日(Thu) 23:52
colline さんへ
編集
コメントありがとう

搬入楽しかったね~
私の方こそ 人見知りするので
colline さんが気さくに話しかけてくれたので嬉しかったです。

他のイベントでも見てくれてたんですか?
ありがとうねi-228

カントリーフェスタの方が忙しいと思いますが
追加納品できたらお願いしますねi-228

私も頑張らなくっちゃi-201

では、お互い頑張りましょうねi-236
2012年06月09日(Sat) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

