June

for daughters
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月の誕生日プレゼントTOPハンドメイド大人服・子供服 ≫ 6月の誕生日プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月の誕生日プレゼント

6月は娘達の誕生日があるんですが、

昨年はケーキでちょっとした問題があったので

今年からはお誕生会を二人まとめてすることにしました。


二人ともイチゴの生クリームが大好きなのですが

6月末となるとイチゴがなかなか手に入らず

手作りケーキは難しいので昨年からケーキ屋さんで買ってます。

今年はこんな感じ

ケーキ
名前プレートは2人分用意してもらいました。
カメラの設定 シーン:キャンドル

夕食は二人が大好きな焼き肉店に行きました。
画像は撮り忘れてしまいましたが・・・

娘達に私からのプレゼントです。

ファーガス
C&S:リバティ ファーガスカーキ 100・130

022_20120621105714.jpg
長女用の後ろヨークは勿体ないので横裁断

娘用なので全然OK

動物大好きな長女はめっちゃ喜んでくれました。



お次は姉も6月生まれなので、手持ちのリバティから選んでもらいました。

001_20120621105500.jpg
C&S:リバティ Eloise あずきミルク
パターン:many drops タックブラウス
袖丈を10㎝長くしてます。

姉は私と違って細いので、もう少し身幅を詰めた方が良かったみたいです。

002_20120621105507.jpg

最後は旦那の親戚のベビーちゃんに
018_20120621105633.jpg
パターン:Rick Rack
布:忘れました

ニットのバインダーはやはり苦手です

tl-22.jpg
これ欲しいです。

人気作家さんがミシンの押さえを買ってるのを読んで
3種類位欲しいのがあるんです。

便利ですよね~

欲しいなあ~


7/1にカントリーフェスタがサンメッセ香川で開催されるんですが

今年もイベントでお世話になってる主催者さんに誘っていただいたきました。

1F小展示場 10時~16時までです。

ラスト一週間、引きこもって頑張ります。




↓娘達のプレゼントです






プレゼント
次女のプレゼント

マイメロディのお茶碗
マイメロディのお財布
シール手帳

全て長女が先に持ってるものです。

bag.jpg
長女のプレゼント

これとよく似たバッグです。

撮り忘れたので似た画像を探しました

ナチュラル系には見向きもしません

まあ仕方ありませんが・・・


服も本当はこんなキラキラが好きみたいですが

「服はお母さんが作ってくれるもの」と思ってるようなので

もうしばらくは私の好みで作らせてもらいます。


4歳と7歳、楽しい一年間になるといいね。

Comment

お誕生日おめでとう?
編集
娘さんたちお誕生日おめでとう!!!

またかわゆいワンピ&プレゼントたちやね。
カントリーフェスタ、一度行ってみたいわ~
来年こそは!!
2012年06月28日(Thu) 21:40
ちゃっきい さんへ
編集
コメントありがとね。
スマホからかしらん?

もうすぐbabyと対面できるね~
潤ママからチャイルドシートのこと聞いたよ~

来年のカントリーフェスタはbaby連れて遊びに来てね。

あ、お祝い考えといてねi-88
2012年06月30日(Sat) 12:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

