June

for daughters
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんばんは

カントリーフェスタまであと1日となってしまいました。

先程納品書とタグ付けが完了しました。

これが苦手で時間かかるんです

何度やっても慣れません


それでは、作品を紹介させてくださいね。


001_20120630005134.jpg
白リネンのブラウス
パターン:et m no.9
布:C&Sさんのセットに入ってたリネンだと思います。

002_20120630005139.jpg
袖口にはチュールレースを
首周りには綿レースを挟みました。

バックにはリネンの耳リボンを
(レースを叩きつけてます)


同じパターンでもう一着

005_20120630005158.jpg
こちらは濃いグレープ色でコットン100%です。

襟ぐりにはチュールレースを挟んで襟風にしてみました。

006_20120630005205.jpg
長袖ですが薄手の布なので冬以外は着ていただけると思います。

007_20120630005210.jpg
パターン:et m no.12
布:ぽぷり

私の定番になりつつあるフリル付きのブラウスです。

2年前に作った自分用のは夏ヘビロテしてます。

016_20120630005313.jpg
ボーダーカットソー
後ろにはグログランリボンを付けました。
(リボンの画像撮り忘れました)
ねじねじロールアップパンツ:muni Mサイズ ショート丈

012_20120630005256.jpg
ワイドドルマン
パターン:many drops

011_20120630005250.jpg
後ろ身頃にnohohonさんのアンティーク風レースをたっぷり使ってます。

008_20120630005223.jpg
フレンチスリーブOP
パターン:many drops

009_20120630005234.jpg
こちらは裾にレースを三種類付けてみました。

014_20120630005307.jpg
カットソーOP

黒のスカートは薄手なので裏地を付けてます。透け感はないですよ~

お次は子供服

017_20120630005322.jpg
パターン:ones one レイヤードチュニック(ギャザーアレンジバージョン)
100㎝ 130㎝

ニット以外(リネン等)の殆どのお洋服は完成してから一度お洗濯してます。
わざとしわ感を出してます。


以上駆け足で紹介しましたが、時間があれば残りのも紹介しますね。


合計19点明日納品してきます。


カントリーフェスタ in 香川

サンメッセ香川

1F小展示場 10時~16時までです。

akubi & DropH*M*S さんのブースです。


私も当日は会場に行く予定です。

皆さまに会えるのを楽しみにしてますね。









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

