June

for daughters
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カントリーフェスタ 終了TOPイベント ≫ カントリーフェスタ 終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カントリーフェスタ 終了

報告が遅くなりましたが。カントリーフェスタ無事終了しました。

今年も誘ってくれたmihoちゃん、makoちゃんに感謝・感謝です。

隣のトヨタのイベント効果かお客様が途切れることなく来てくださいました。

Juneのお洋服も沢山買っていただきました。

ありがとうございました。


来年こそはラーメン一緒に行きたいなあ


004_20120710143909.jpg
お洋服コーナー:petit mamanさん、N MILKさん、そしてJune

007_20120710143751.jpg
akubi:ネックレスコーナー

008_20120710143926.jpg
akubi:ヘアピン・バレッタ

012_20120710143947.jpg
Drop H*M*S:リボンヘアゴム

014_20120710144007.jpg
Drop H*M*S:バッグコーナー

006_20120710143918.jpg
akubi:
革ひもネックレス

013_20120710143957.jpg
akubi:ブレスレッド・パッチン留

016_20120710144013.jpg

開店前の会場の様子です。
ブースから撮ってみました。



↓お買い物&おまけ







長女が長財布を欲しがってて、私のボロボロのお古をあげたのですがさすがに可愛そうなので

カントリーフェスタでお買い物しました。

しっかりしてるので長く使えそうです。

117.jpg

中身は・・・

118.jpg

大切に使ってね。


娘達が来たのが遅かったので、出来るかヒヤヒヤしましたが

一件だけまだ体験できたのでさせてもらいました。


カントリーフェスタ

スイーツデコです。

私も見るのは初めてだったので楽しかったです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

