June

for daughters
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近つくったものTOPハンドメイド大人服・子供服 ≫ 最近つくったもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近つくったもの

本日2つ目の投稿です。


昨日とんがりハットさまでのイベントが終わりました。

沢山の方にお手に取っていただいたり、お買い物していただき

ありがとうございました。

今回も色々勉強になりました。

オーナーさま、今回も大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。


collineさん、caramel houseさん、amico*さん、お疲れ様でした。

打ち上げランチ行こうね~





お次はカントリーフェスタに作った物を一応覚書として
紹介させてくださいね。

002_20120710143814.jpg
CSリバティ:Bozenka ブラウス 

003_20120710143846.jpg
CSリバティ:Tatum  タックスカート


そしてこちらは委託先からのオーダーです。
017_20120710144021.jpg
ラップルカットソー 110

そしてこちらはお友達のYちゃんからのオーダーです。
いつもありがとね。
019_20120710144043.jpg
パターン:et m

イベントで作った物より襟ぐりを小さくし、後ろに開きを作りました。

020_20120710144052.jpg
肩には耳リボン・フリル・レースを付けてガーリーに仕立ててみました。

気に入ってくれるとうれしいな。

随分お待たせしてすみません。


そしてこちらはカントリーフェスタに間に合わなかった作品です。
021_20120710144101.jpg

布:CS神戸店で購入
パターン:chouchoブラウス

022_20120710144111.jpg


脇布は足りなかったので別布を使いました。

自分用にするか、エイミーカフェに持って行くかまだ迷ってます。

セールが始まってるし、どうしようかなあ





↓日曜日











7/8日曜日は私の実家でBBQをしました。

BBQ.jpg

肝心のBBQ画像は食べるのに夢中で撮り忘れてしまいました。

001_20120710144136.jpg
こちらは虫と格闘中

このお洋服はseraphのセールでゲットしました。

娘達の服を買ったのは久しぶりだなあ
(パジャマは買いましたけど・・・)

長女はボーイッシュなので虫とりするのにスカーフが邪魔で外してますが
オシャレ大好きな次女はずっと外しませんでした


BBQの後は海へお散歩

020_20120710144144.jpg

038.jpg
長女は勝手に海に入ってますが、次女は・・・



029_20120710144200.jpg
旦那くんに連れられやっと入れました。

032_20120710144212.jpg
トンネル作って




・・・・・


・・・・・

・・・・・


トンネル 2
最後はこんなことに


夜は花火でまた子供達のテンションは↑↑↑

楽しかったね。













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

