June

for daughters
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチ・ランチ・ランチTOP日常 ≫ ランチ・ランチ・ランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチ・ランチ・ランチ

昨日終業式が終わりました。

魔の夏休みです

子供がいないうちにってことで先週・今週でランチに4回行ってきました。

いや~
さすがに行きすぎでこんなに暑いのに太ってしまいました。

005_20120719094643.jpg


006_20120719094651.jpg


054.jpg
パンがメインになってしまいましたが、ラザニアランチにしました。

カントリーフェスタでお世話になった

ミホちゃん、マコちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。

また画像が撮れたらアップしますね。



お次は母と徳島市内にある五島糸店に資材を調達しに行ってきました。

布はあまりありませんでしたが、資材が安くて糸を沢山買いました。

この辺りは日曜市をしているそうなので、次回は日曜日に行ってみたいです。


その帰りに鳴門のカフェでランチしました。

風待ちの丘 ルン さんではギャラリーも併設されていて、blogにスケジュールが掲載されてます。


001_20120719094617.jpg

いきなりランチ画像です。
お店の画像を撮り忘れました

002_20120719094628.jpg

この日のメインはコロッケです。
めっちゃ軟らかくておいしかったです。

004_20120719094635.jpg
ランチなのにホットコーヒーがポットで出てきました。

徳島では多いみたいですねえ




夏休み明けにまたゆっくり行くことを楽しみに、40日間頑張ります。


↓天使



ちゃっきいさんに赤ちゃんが生まれたので会いに行きました。

055_20120719095146.jpg

新生児を抱っこするなんて久しぶりで緊張しました~

でも、可愛いなあ~

おばちゃん、デレデレでした

お祝いはもうちょっと待っててね。

夏休みに会いに行くのが楽しみです。




皆さん、夏休み頑張りましょうね。

Comment

編集
Juneさん、体調どう??
先日は病院までお見舞いありがとう☆

ようやくちびっこは1ヶ月過ぎました〜
ちょっと大きくなったよ。
お姉さん方は今週富山へ出発!!

また遊んでね♩
2012年08月06日(Mon) 15:29
ちゃっきいさんへ
編集
コメントありがとう
元気にしてた?
ベビーに早く会いたいなあ

お姉ちゃん達、富山に行くんだ~i-183

じゃあこっちに帰ってから子供連れて行こうかな?

暑いから大変だけど頑張ってね。

2012年08月10日(Fri) 13:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

